Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧
パイナップル
d0035817_14183249.jpg

ぺろり(#^.^#)♪♪♪幸せ♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 14:18
ドールパイナップルパビリオン
d0035817_13511089.jpg

取れたてのパイナップルを食べる事が出来るドールパイナップルパビリオン。ドライブ途中に立ち寄りました。
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:51
お部屋遊びその2
d0035817_1339362.jpg

チョコレートを溶かして、バナナチョコやイチゴチョコを作りました。みんなで作ると楽しいね(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:39
うっとり
d0035817_13373694.jpg

夕日が沈むビーチでまたまた休憩。よ~く見ると、抱き合っているカップルらしき小さな影が偶然映っていました(#^.^#)!!素敵♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:37
レオナーズベーカリー
d0035817_133550100.jpg

ここの揚げたてのマラサダ(ドーナツ)すっごくすっごく大好きな私o(><)o!!!揚げたてをすぐ食べるのがオススメ☆外はカリッ、中はふわっふわだよ~♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:35
出発
d0035817_13333726.jpg

これからドライブに出掛けます♪ドライブのお供に、マラサダを買いましたよー☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:33
さっそく
d0035817_1328471.jpg

翌日、さっそくシャーロットロンソンのワンピースにあわせて出掛けてみました♡ テグスの長さが足りなくて少々短いですが、自分で作ったという事で愛着もあるし気分も上がります(^^)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:28
出来上がり♡
d0035817_13265862.jpg

左のピンクのがKIWAで買った材料で以前作ったネックレスで、ミントとブラックのが今回ハワイで作ったネックレスです。可愛いですかo(^-^)o??
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:26
お部屋遊び♡
d0035817_13224155.jpg

以前、原宿のKIWAを通り掛かった事がきっかけでなんとな~く材料を買って作ってみたネックレス♪ハワイでもみんなで夜な夜な作ってみました(^O^) ネックレス作りの台がある事を知らずに作っていた私に、カヨちゃんが台を買ってきてくれました☆すごく便利!ますます手づくりネックレスにハマッた私でした(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:22
スーパーその2
d0035817_13134219.jpg

スーパーでミキサーを買って、毎朝出来たてのバナナイチゴJuiceをカヨちゃんが作ってくれました(^O^)ヨーグルトとちょっとだけバニラアイスも入れてあって、すごく美味しかったよぉ♡ ありがとうo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 13:13