「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧
リカちゃん♡
d0035817_16325188.jpg

これがピンク×水色のドレスです。バッチアーミのドレスをリカちゃんが着ています(^O^)ジョイフルさんからプレゼントでいただきました☆可愛い~♡
ドレスは保管するのが大変だけど、これなら思い出を可愛く残す事が出来ますよね~!!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-30 16:32
Bacchiami
d0035817_15504574.jpg

Joyful-eliさんにお邪魔してきました☆バッチアーミのタペストリーを見つけたので、記念撮影してみました(笑)我ながら可愛いドレスに出来上がったな~☆なんて思っていますo(^-^)o 来月に挙式を控えていらっしゃって、私の作ったバッチアーミのドレス(ピンク×水色のリボン付きのドレス♥)を着てくださるという方が試着をしにお母様といらっしゃってまして、一緒に記念撮影をしましたo(^-^)oすごく嬉しかったです!お幸せに♡
[PR]
by mikas-net | 2005-09-30 15:50
ar(^_-)-☆
d0035817_2135274.jpg

9月9日生まれの私、13日生まれのヘアメイクの篤史、27日生まれのカメラマンの村山さんの合同お祝いをar編集部が撮影後にサプライズ演出してくれました(#^.^#)毎年お祝いしてくださって、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!ファーストールとニットキャスケット帽をプレゼントでいただきました♡この秋冬、大活躍間違いナシです(^O^)☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-29 21:35
出来上がり!
d0035817_1614480.jpg

WORLD×RUNA×美香のコラボ商品が完成しました☆今回で3度目のこのコラボ、この秋冬の商品はコートです!2型、各3色製作しました。11月12日発売のルナ冬号をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-28 16:14
クオ・カード
d0035817_1031336.jpg

記念なので使わずにお財布に入れています♡近々、新CMも放送されます☆CMのメイキングムービーもホームページにてアップ予定ですよ~!ドキドキ(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-27 10:31
air-s
d0035817_23242764.jpg

撮影後、こんな時間にもかかわらず急ぎで美容室へ(ノ><)ノどうしてもカラーをしなくちゃならなくて。airの朝日さんに2、3ヵ月前からお世話になっています☆遅くにごめんなさい!今日はずーっっと伸ばしていた髪を10センチ程カットしましたo(^-^)o!!以前のように前髪も作りたいような、今のままでいたいような…迷い中です!カットしてくれているのが朝日さんで、ドライヤーをしてくれているのがえみちゃんです(^O^)/ありがとうございます!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-26 23:24
くまさんチャーム
d0035817_19451947.jpg

昨日、青山のPRADAでくまさんチャームを買いました☆4色ありましたが、秋色のゴールドにしてみました。携帯ストラップは完売でした(:_;)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-26 19:45
Shinzone
d0035817_20142946.jpg

撮影後、シンゾーンのコラボの打ち合わせをカフェでしました。打ち合わせ(世間話?)も弾み、すごく楽しかったですo(^-^)o♪今日はワンピースの生地と色を決めました☆いい感じです♡ ワクワク((o(^-^)o))♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-23 20:14
チャイナタウン
d0035817_1423327.jpg

最終日、ランチを食べにチャイナタウンへ☆帰りにアクセサリーのパーツが沢山売ってあるお店を偶然発見しました!日本に帰ったらまた作ろ~っ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 14:23
雑貨
d0035817_1421331.jpg

可愛いアルバムを発見♡ 大きいのとミニサイズのと両方買いました。お気に入りの写真を入れたいです♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-22 14:21