Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧
EXCEL
d0035817_19574543.jpg

東京に戻って参りました☆新幹線を降りてエクセルへ直行♪エクセルは私が長年通っているNailサロンです。チップを見ながら、今日のデザインを思案中です(^^)綺麗で上品なデサインがお好みの方にお勧めのNailサロンですよ♪スカルプもジェルもすっごくナチュラルです(^_-)-☆ ヘッドスパも人気ですよ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-12 19:57
スリムウォーク♪
d0035817_22501613.jpg

スリムウォークのCM撮影中です!今回は二本撮りです!衣裳はオンエアーまで秘密です(^_-)☆明日も朝から深夜(もしかしたら朝までかも??)まで撮影がかかりそうですが、パワー全開で頑張りたいと思いますp(^^)q!!
[PR]
by mikas-net | 2005-08-10 22:50
まったり
d0035817_21452727.jpg

プールサイドでご飯を食べて、ぷかぷかプールで浮かんだ後はビーチチェアーで一休み(^_^)♪あ~気持ち良いよぉ。でも、プールサイドにあるエステのマッサージの予約がいっぱいだったのがちょっぴり残念でした(>_<)!
[PR]
by mikas-net | 2005-08-08 21:45
プール♪
d0035817_21134497.jpg

SONOMIとニューオータニのプール『MAITAI』へ♪なかなか一緒に遠出ができなかったので、都内のプールで夏を満喫(^^)☆!!二人揃ってPUCCIの水着でちょっぴりリゾート気分です(^_-)♪わかりにくいのですが、そのみが水着の上に着ている、薄い水色のシフォンのポンチョがと~ってもと~っても可愛かったです!!ポンチョの裾にビーズが沢山付いてるの(^^)!!私は水着とお揃いのプッチのパレオを巻いていますよ~。海外のリゾートホテルでもプッチの水着は浮かないので、大活躍です☆
[PR]
by mikas-net | 2005-08-08 21:13
ひまわり
d0035817_19172776.jpg

夏らしい元気いっぱいなひまわりを飾ってみましたp(^^)qお花は欠かさずお部屋に飾っています♪でも、この酷暑はお花達にはとても厳しい環境です(*_*)
[PR]
by mikas-net | 2005-08-07 19:17
Nail♪
d0035817_2028846.jpg

さおりとスタイリストのカヨちゃんとネイルサロンで集合♪久しぶりに会ったので、色々な話で盛り上がりましたo(^-^)o私は岩盤浴にハマっている報告をみんなにしました(笑)3日に一度は通っています♪お店によって特徴もそれぞれなので、今は色々なお店をまわって研究中です(^^)♪みんなには、この猛暑の中よく行くね~なんて言われますが、逆に夏バテする事もなく体調も良いし、気分もすっきりして最高ですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-08-06 20:28
Oggi一ヶ月コーディネート
d0035817_14361567.jpg

昨日と今日はOggiの一ヶ月コーディネートの撮影です☆猛暑の中の撮影で、スタッフもみんな必死です!!左でVideoを回してくれているのは、ドライバーのカズマ君。今日からビデオカメラを持ち歩いている私♪大好きな夏の思い出を記念に撮ってみようかな~と思っています(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-06 14:36
Q&A
d0035817_10564331.jpg

MIKA'S net のQ&Aを更新致しました。トピックスでパリコレ出演の様子もアップしております(^^)☆チェックしてみて下さいねっ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-05 10:56
JUICY COUTURE☆
d0035817_20404020.jpg

私のツボに入るスウェットのセットを発見しました☆ベロア地で型崩れがしにくい!着心地が良い!パンツの後ろにポケットが付いている事!そしてタイトシルエット!さすがジューシー!!完璧なシルエットです(^^)デザインも、ロゴや凝った付属品もなく、とってもシンプル☆すごくすごく気に入ってしまい、可愛いグリーンと大人な茶色の2セット購入(^^)♪(写真はブルーです)飛行機での移動や遠出のロケの日に大活躍してくれそうです☆青山の骨董通りにある、Eugenie Driveで購入しました。ジューシーのアイテムが沢山置いてありますよー。TEL0357662631
[PR]
by mikas-net | 2005-08-04 20:40
青汁♪
d0035817_2025761.jpg

青汁ブームはとっくに去り行きましたが、ここ何年とまだ毎日飲んでいます。私がリピートして買っている青汁は、アサヒ緑健の緑効青汁というものです。味が他のものよりまろやかです☆りんごジュースなどで割ると青汁が苦手な方でも平気だと思いますよー!
[PR]
by mikas-net | 2005-08-03 20:02