Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧
Blondy5周年☆
d0035817_22245332.jpg

Blondyの5周年パーティーが行われました!(^^)!おめでとうございま~す☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2005-08-19 22:24
日暮れ
d0035817_18325347.jpg

もうすぐ日が暮れます。これはお部屋のベランダから見える、白浜のプライベートビーチです。ベットルームからもお昼寝をしながら、夕日を眺める事が出来て幸せな時間を過ごせました(^^)今回泊まったのは、タンジュン・ルー・リゾートです。時計も外し、日本に一度も電話もせず(マネージャーさん、ごめんね^^;)、心も体もリラックス&リフレッシュしてくる事ができましたo(^-^)o 明日からまたまた撮影が続きます!さっそく明日はOggiの撮影が二本立てです☆久しぶりの撮影、なんだか楽しみ!頑張ります(^_-)-☆!!
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:32
ワンピース♪
d0035817_18322055.jpg

可愛いワンピース♪沢山持って行きました(^^)☆旅行の時って荷物にならないのでワンピースがすごく便利!そして、日本ではなかなか着られないデザインのワンピースが着れるのも、リゾートでの楽しみのひとつでもありますo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:32
Beachサンダル
d0035817_18315270.jpg

ビーチサンダルはBACI&ABBRACCIとhavaianasを持って行きました♪去年の秋ぐらいからハマっているバッチアブラッチの商品ですが、つい最近知人のお店でも買えるようになりました☆お気に入りはキラキラベルト♪DARK PLOT tel 0334656511 havaianasはゴムの感触が柔らかくて履き心地が良くて好き!赤とブラウンを持っています(^^)今年はヒール付きのタイプのものを購入しました☆ビーチだけではなく街でも履いていますよぉ(^_-)☆
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:31
プール
d0035817_18311847.jpg

曇っているけど暑かったので、プールでプカプカしてると気持ち良かったですo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:31
Spaメニュー
d0035817_18302981.jpg

アロママッサージの後は、キャンドルナッツのスクラブをして、ヨーグルトボディラップをしてもらいました(^_-)☆お肌がツルツルになりました♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:30
Spaルーム
d0035817_1902053.jpg

ジャグジーも出てすぐ横にあり、完全なプライベートルームです(^^)マッサージを受けながら感じる、天井のプロペラの風が最高に気持ち良かったです
o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:30
幸せo(^-^)o
d0035817_18292521.jpg

空もだんだん明るくなり、陽も眩しく感じてきました♪翌日のお昼はSpaで癒されましたo(^-^)o写真には上手く写せませんでしたが、今まで体験したフラワーバスの中で1番お花が綺麗で量が多くて、幸せでした(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:29
…やっと到着
d0035817_18282977.jpg

クアラルンプールで乗り継ぎがあったのですが、なんと…欠航o(><)o!!インドネシアの焼畑の煙の影響らしく…(v_v)。明日のチケットへのチェンジも満席で出来ない、運航するかもわからない、ホテルも用意できなかったから自分で探してくれ、と放り投げ出されてしまいました(*_*)同じ状況の日本人の方々四人となんとか4時間程かけて翌日のチケットを手に入れ、無事ホテルに着いたのは夜の1時を回っていました(+_+)とほほ…な旅行初日ではありましたが、翌日の夜に無事ランカウイ島に到着o(^-^)o!!これはレストランからの写真ですが、空がまだ煙で濁っているのがわかりますか?二日前まではマスクをしなくてはならないほどに煙が充満していたそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:28
Vacation♪
d0035817_18255686.jpg

みなさん、おひさしぶりです!海外に出かけていました。
まとめて一気に写真をアップしますね(^-)☆


私も夏休みをいただきました(^^)♪ランカウイ島に行ってきます☆先日買った、JUICYのスウェットをさっそく着て出発です☆行ってきま~す(^O^)/♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:25