Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
ミロのヴィーナス
d0035817_2162720.jpg

愛と美の女神、ミロのヴィーナス。あまりに普通にさりげなく廊下の真ん中に女神は佇んでおり、少し驚きました。そして美術館が撮影自由だった事にも驚きました。さすが芸術の国ですねー。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:06
ダ・ヴィンチ
d0035817_20412482.jpg

吸い込まれるように美しい微笑みでした。もう一枚の絵の鑑定も気になりますが、謎めいたモナリザが更に魅惑的に感じました。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 20:41
ルーブル美術館へ
d0035817_2040379.jpg

まず1番最初に向かったのが、『モナ・リザ』です。この作品がもう一枚あるっていうのは本当なのですか?
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 20:40
寒い!
d0035817_1959127.jpg

雨も降っていて毎日寒かったです。現地の方に伺ったところ、パリの人達はあまり傘をささないのだそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 19:59
ただいま♪
d0035817_19484473.jpg

今朝パリから戻りましたー☆パリコレすごかったです!!パリコレの舞台裏やステージ写真の掲載には、少々時間がかかるとの事でしたので(ごめんなさい!)、今日はプライベートショットを何枚か送信させていただきます(^^)♪まずはカフェでご飯中です!
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 19:48
さっそく
d0035817_1056046.jpg

空港の免税店でお買い物(^^)サンローランのBABYDOLLとESCADAのミニミニセットを買いました♪並べて見ているだけでも幸せ気分です(^^)免税店に行くと毎回香水やボディクリームを買ってしまいます。今から飛行機に乗ります!行ってきま~す(^0^)/ドキドキ
[PR]
by mikas-net | 2005-07-05 10:56
ゴールド& ゴールド
d0035817_953589.jpg

旅のお供は長年愛用しているリモアのスーツケースと、機内持ち込みBagはこの前購入したラフェのカゴBagにしました☆シャンパンゴールドのリモア♪珍しくてよく褒められます(^^)お気に入りです。イタリアで買いました。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-05 09:53
出発!
d0035817_9515356.jpg

今からパリに出発です☆頑張って参りま~す(^O^)!!
[PR]
by mikas-net | 2005-07-05 09:51
ボーリング
d0035817_20112238.jpg

arの編集のうらりんと、ヘアメイクのヤヨエとボーリング中♪隣のレーンで投げていたおじいさんがすごく上手で、こっそり観察したのですが上手すぎてよくわかりませんでした(~_~;)もっと上手になりたいな!
[PR]
by mikas-net | 2005-07-04 20:11
材料です
d0035817_21312475.jpg

ピンクベースのネックレスにしようと思っています♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-03 21:31