Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
自爪
d0035817_225047.jpg

撮影が終わってから急いでネイルサロンへ。仕事の関係で、ペディキュアのキラキラを取りにきました。たまーに見る自爪のナチュラルさも結構好きかもです。明日も朝早いし、早く帰って眠りたいよぉ~!
[PR]
by mikas-net | 2005-07-13 22:05
夜はそのみと♪
d0035817_22195314.jpg

久しぶりに会えて楽しくて、ご飯のオーダーをするのを忘れてしばらく喋っていました(笑)お約束のお鍋で、お野菜いっぱい食べました♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-12 22:19
カスタマイズ♪
d0035817_18573233.jpg

パリで買ったヴィトンの新作のBagです☆マルチカラー大好き!とっても気に入ってます♪昨日の夜、カスタマイズしてみました(^^)派手かな~?まだまだ思案中です。Tシャツとかカジュアルな格好にあわせたいです。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-12 18:57
Oggi撮影
d0035817_16432689.jpg

今日はスタジオでOggiの撮影です☆時差ボケも大丈夫そうだし、今日も撮影頑張ります!
[PR]
by mikas-net | 2005-07-12 16:43
スリムウォーク シェイプインジェルシート
d0035817_2275068.jpg

パリにも持って行って、お風呂上がりにひんやりじんわり足をいたわってあげました。気持ちい~よ~♪必需品です。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 22:07
プッチ♪
d0035817_21534627.jpg

お店のクッションが全部プッチで可愛かったです(^^)♪連れて行って頂いたお店で名前を聞いてくるのを忘れてしまいました(ごめんなさい)コレクション会場のインターコンチネンタルホテルの近くでした。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:53
8時
d0035817_21475686.jpg

夜の8時から始めたご飯ですが、まだまだこんなに明るいです。一日が長くて得をした気分になります(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:47
フレンチ
d0035817_21451024.jpg

最終日の夜はフレンチを食べました。おいしかったです(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:45
取材中
d0035817_21325818.jpg

SWEET(宝島社)がパリコレの取材に来てくれましたー☆SWEET10号、チェックして下さいね(^_-)!雨の中、カフェで取材中です。とにかく寒かったです(笑)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:32
後ろ姿
d0035817_21172075.jpg

教科書などでは見た事がなかったので、後ろ姿も写してみました。両腕はどんなポーズだったんでしょうね(^^)みなさんはどうな風だったと思いますか?神秘的ですよねー。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:17