Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
クロエ♪
d0035817_17242031.jpg

いつも可愛いクロエの新作☆今回一番気になったのが、このブーツ!白いブーツって難しそうだけど、この白ブーツはカジュアルだしすごく使えそう(^O^)/☆
[PR]
by mikas-net | 2005-07-24 17:24
廃盤(>_<)
d0035817_19533512.jpg

私が長年愛用し続けていた、アルビオンのDICEのヘアフレグランスと、資生堂のアクラのヘアトリートメントが現在店頭に出ている分をもって廃盤になってしまうんだそうです(涙)悲しいです(;_;)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-23 19:53
美人百花
d0035817_15113877.jpg

今日は『美人百花』の撮影です。外苑前のいちょう並木で撮影をしています。創刊号は8月27日発売です☆
[PR]
by mikas-net | 2005-07-22 15:11
ディズニーシー
d0035817_2037680.jpg

今日は撮影がお昼の1時に終了!という事で、ディズニーシーの新アトラクション『レイジングスピリッツ』のプレビュー試乗を体験して参りましたー☆陽射しから完全防備な帽子で出掛けました。でも、今日は涼しくて過ごしやすい一日でした♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-20 20:37
ネイルリペア
d0035817_21215786.jpg

Nailのリペアをしにきました♪7月7日にMOMO2号店がオープンしたので、今日は2号店へ行きました。副店長さんの中村仁美ちゃんとパチリ☆2号店TEL0357860505
[PR]
by mikas-net | 2005-07-19 21:21
シトロエンアミ6
d0035817_2164651.jpg

今日はスタジオで、シトロエンアミ6 というレトロで素敵な車と撮影をしました。フランスの車だそうですよー。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-18 21:06
京都
d0035817_16391750.jpg

昨日、今日と引き続き関西でお仕事中です(^^)今日は京都でOggiの撮影をしました♪大阪、京都のビューティスポット特集の撮影です☆Oggi10月号です(^_-)見てみて下さいねっ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-17 16:39
スリムウォーク♪
d0035817_1912853.jpg

今日はスリムウォークの撮影でした(^^)♪撮影も順調に終わり、控室でほっと一息中です。来月はCM撮影です!今から楽しみです☆
[PR]
by mikas-net | 2005-07-15 19:12
いつもありがとうございます
d0035817_231357.jpg

撮影が終わり、大阪へ移動です。ホテルで、みなさんからのメールやお手紙を読ませていただいております(^^)いつもすごく元気をもらってます♪本当にありがとうございます!Q&Aもいくつか同じ質問が来ていましたので、近々またアップ致しますね!明日も頑張ります!それでは、おやすみなさ~い☆
[PR]
by mikas-net | 2005-07-14 23:01
ハウススタジオ
d0035817_17562427.jpg

今日もOggiの撮影日です☆里子とスタジオにあったバスタブに入ってパチリ☆梅雨で天候が安定しない日が多いので、ハウススタジオや屋内ロケ撮影がこの時期は多いです。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-14 17:56