「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
漢方セミナー
d0035817_21354421.jpg

今日の午後から六本木ヒルズで行われました、日本中医薬研究会『女性のための漢方レッスン』というセミナーにゲスト出演させていただきました。日本中医薬研究会専任講師の陳志清先生、河野康文先生、東京女子医大、東洋医学研究所医者の本橋京子先生、「漢方小説」で第28回すばる文学賞受賞作家の中島たい子さん、「妊婦は太っちゃいけないの?」のライター高島系子さん、と一緒に漢方についてお話をさせていただきました。先生方々のわかりやすく楽しいセミナー内容で、ますます漢方に興味が出てきました☆特に気になったのが、《オリエンタルハーブティー》です。すごく良さそう!沢山種類がありそうなので、今度お店で先生のお話を伺いながら勉強してみようと思います!

そして、今日のワンピースは、今夏購入しましたはBCBG MAXAZRIAのものです。BCBG大好きです(^^)♪何日か前に着ているオレンジ色のワンピースもBCBGのものですよ~☆
[PR]
by mikas-net | 2005-07-31 21:35
レインボー☆
d0035817_20113848.jpg

下はシャーロットロンソンのパンツです♪パイル地なのではき心地もGOOD!!前は真っ白で、後ろはレインボー柄です☆海スタイルにぴったりでしょ~(^_-)?
[PR]
by mikas-net | 2005-07-29 20:11
ジェットスキー♪
d0035817_20101918.jpg

ジェットスキーをして夏満喫です\^o^/♪あまかすちゃんと☆かなり楽しかったです(^_-)!!今日は気温33℃!秋冬ファッションは気になるところですが、ずーっっとずーっっと夏がいいな~o(><)o!!夏最高です♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-29 20:10
CHAUMET
d0035817_208357.jpg

ショーメのネックレス☆可愛いな~(#^.^#)!!お誕生日に自分にプレゼントしようかな~?候補は左のネックレスかな♪検討中です(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-28 20:08
シンゾーン
d0035817_19554720.jpg

シンゾーンの展示会にそのみと行ってきました♪中がボアになっている白いGジャンが可愛かったので着てみました(^^)インディゴもありました。今日私がはいているショートパンツはさすがに秋は寒そうなので、膝上丈のショートパンツなんかにあわせて着てみたいな~と思いました☆
[PR]
by mikas-net | 2005-07-28 19:55
岩盤浴(休憩中♪)
d0035817_17505758.jpg

仕事が終わってから、岩盤浴に行ってきました。最近通い出したのですが、毎日通いたいくらい気持ち良いです!全身汗だくになりますよー☆体が均一に温まる感じ!特にうつぶせで寝ると内臓が温まって、じんわり気持ち良いですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-07-27 17:50
台風7号
d0035817_16392371.jpg

台風の影響で、今日のロケが中止になりハウススタジオで撮影中です。雨音がだんだん強くなってきたので、小さな窓から外をチラッと覗き見…まだ風はそんなに強くはない様子です。夜は暴風雨になるらしいので、皆さんくれぐれもご注意下さい(+_+)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-26 16:39
茉莉花(マツリカ)
d0035817_21392350.jpg

仲良しのスタイリストのカヨちゃんと、中目黒の茉莉花で夏計画を検討中(^^)♪みんなで海に行きたいけれど、うまく全員のスケジュールが合わせられなさそう(>_<)難しいかもです(涙)茉莉花 TEL0357214812
[PR]
by mikas-net | 2005-07-25 21:39
theory cafe
d0035817_1353636.jpg

二本目の撮影まで時間が空いたので、さおりと合流してtheorycafeでランチ中です♪テラス席があるし、フレッシュジュースもあるし、好きなcafeのひとつです。ここに来るといつも会話が盛り上がります(^^)!開放的だからかな~?友達と過ごすこんな時間が大好きです♪theory cafe TEL0357662046
[PR]
by mikas-net | 2005-07-25 13:53
ポール&ジョー
d0035817_17244732.jpg

続きまして、こちはらポール&ジョーのブーツです!長すぎず、短すぎずなブーツの丈がいい感じ☆履いた時の形も綺麗でした!初秋に履きたいな~♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-24 17:24