Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
到着!
d0035817_17594687.jpg

今日のお宿は塔ノ沢にある『山の茶屋』という旅館です。浴衣に着替えて、和世ちゃんとパチリ☆スタイリストの和世ちゃんとはプライベートでも仲良しです(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 17:59
1号車1D☆
d0035817_1521461.jpg

乗ってみたらなんと最前列の席でびっくり(^O^)♪180°の大パノラマで、アトラクションに乗っているみたいです。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 15:21
出発!
d0035817_14271793.jpg

箱根ロマンスカーに初乗りです!これから箱根湯本へ!連休ラストは温泉へ☆せっかくのオフ!めーいっぱい楽しまなきゃです(^^)それでは行ってきま~す♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 14:27
打ち合わせ
d0035817_13281531.jpg

朝一番で東京に帰ってきました。ただ今、東芝gigabeatのケースのデザインをさせていただいていて、今日は壁画のデサインチェックをしました!待受画面もデサインしたんですよぉ☆私のphoto待受もあります。詳しくはリンク先のgigabeatホームページをチェックしてみて下さいね(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 13:28
お散歩♪
d0035817_15382658.jpg

中島公園に散歩に来ました♪しゃぼん玉をして遊んだり、カルガモの親子を発見したり、ラムネを飲んだりして久しぶりの公園遊びを私も楽しんでいます(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-08 15:38
キッズランド☆
d0035817_15432794.jpg

姪っ子とキッズランドで遊んでいます(^^)七夕生まれの姪っ子に来月何をプレゼントしようか検討中です♪昨日一緒に寝たら今朝起きた瞬間笑ってくれてまたまた感動した私であります。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-07 15:43
あーん♪
d0035817_20455046.jpg

姪っ子が私にご飯をあーんってくれました(^O^)
感動!幸せです(笑)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-06 20:45
札幌♪
d0035817_1744233.jpg

北海道に帰ってきています。妹と姪っ子とお買い物をしています(^^)いっぱいいっぱい姪っ子と遊びたいです♪♪♪可愛くてたまりません☆〓☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-06 17:44
焼き焼き!
d0035817_21391278.jpg

お好み焼き&もんじゃ焼きを食べに来ました☆キャベツたっぷりで嬉しいです(^^)!でもつい先程お気に入りのストールを紛失してしまいました(;_;)すごくすごく悲しいけど、厄を落としたんだって思うようにしよう(>_<)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-04 21:39
アクセケース
d0035817_15481037.jpg

お気に入りのビィトンのコインケース。私はアクセサリー入れとして使っています♪今日のアクセはCOOLAのネックレスとミニーちゃんのダブルづけ。COOLAのペンダントトップは他にも種類があって毎日選ぶのが楽しいです♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-04 15:48