Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
お花
d0035817_21502676.jpg

原宿にあるLouis Novelleというお店でお花のピンを買いました。リゾートっほいワンピースを着た時に使いたいです(^^) 原宿のZARAの並び、古着屋さんのシカゴの隣ですよー。(TEL0334096137)奥のピンク色のお花のゴムは私が作ったものです☆大きいのでカゴBAGにつけたりしています。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-12 21:50
フォーガットン
d0035817_16425173.jpg

仕事が早く終わったので、新宿に映画を見に来ました。今日は暑いですねー。道端で売っていた風鈴の音が心地良かったです(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-12 16:42
ボーリング
d0035817_23245380.jpg

夜はボーリングをしに品川プリンスに行きました!さおりと悠美ちゃんとパチリ☆今日のスコアはイマイチでした(^_^;)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-11 23:24
竹葉亭
d0035817_2324371.jpg

ランチは京橋にある『竹葉亭』で。ここの鯛茶漬けが好きで、銀座店のほうによく行きます。銀座の駅からすぐで便利ですよー。(A5番出口すぐ)TEL0335710677
[PR]
by mikas-net | 2005-06-11 23:24
里子&ヨンア
d0035817_15405454.jpg

今日はOggiの撮影です。梅雨入りした為、ハウススタジオでの撮影です。 里子とヨンアに久しぶりに会えて楽しいよぉ♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-11 15:40
リッチ
d0035817_19554234.jpg

次は原宿つながりでrichへ。手に持っているのはリッチ三周年記念パンプスです。今日も雨の中お店には沢山のお客様が来ていました。さて!沢山リフレッシュできたのでまた明日からの撮影頑張るぞぉ(^0^)/☆
ではでは♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-10 19:55
漢方薬局
d0035817_19545375.jpg

温泉から都内へ戻り、原宿にあるイスクラ薬局さんへ。今日はシベリア人参茶を買いました。リラックス効果があるので、地方のホテルに泊まる時などに必ず持参して寝る前に飲んだりしています。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-10 19:54
CRAFTHOUSE
d0035817_12472342.jpg

朝起きたらあいにくの雨。ベコニアガーデンでアジサイを見たかったのですが、あきらめて強羅公園にあるクラフトハウスにやってきました!何をしたかは七月末発売(9月号)のOggiの美香りんごデジ日記を見て下さいね(^_-)☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-10 12:47
いただきま~す
d0035817_20522765.jpg

ご飯すっごく美味しかったです!ボリュームも満点で言う事なしです。露天風呂上がりのご飯で幸せ度100でございます(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 20:52
駅前探索
d0035817_20475593.jpg

浴衣で駅前をプラプラしてみました。お土産屋さんが沢山あって、きなこ餅や酢大豆などを買いました。明日は小田原名物のかまぼこを買いたいと思います。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 20:47