Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
カムジャタン鍋
d0035817_22535769.jpg

コーラのカムジャタン鍋はこんなに春菊たっぷりなんですよー(^O^)!これで2人前分です。お野菜たっぷりで幸せです!コーラ恵比寿店0334459000 池尻店0334125510
[PR]
by mikas-net | 2005-06-19 22:53
お鍋
d0035817_22531458.jpg

スタイリストの和世ちゃんとしほちゃんとrafeのプレスの大西さんとコーラでカムジャタン鍋を食べました。体が温まるしお野菜がたっぷり食べられるので、みんなで集まるご飯はお鍋になる事が多いですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2005-06-19 22:53
パターゴルフ
d0035817_1972839.jpg

撮影が早く終わったので、閉園ギリギリの駆け込みでパターゴルフをしにきました!思っていたより難しかったです(~_~;)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-19 19:07
ふんわりスカート
d0035817_20305960.jpg

今年はロングスカートが久しぶりに人気ですよねー☆これは私のお気に入りのロングスカート達です!左はKaiLaniで買った絞り染めのスカート。ウエストの部分の飾りがCute!右はダイアン フォンファステンバーグの大人ふんわりスカート☆ダイアンは最近気になるブランドです♪次はダイアンのワンピースが欲しいなっ☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-18 20:30
またまた
d0035817_0205778.jpg

またまた豚しゃぶです(・o・)そのみとさおりと恵比寿にある和食屋さんの『まにん』へ。TFL 0357215318 梅雨で髪の毛がぺちゃんこになっちゃったよー(^_^;)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-18 00:20
ぶた家
d0035817_20552154.jpg

あまかすちゃんと豚しゃぶを食べに『ぶた屋』(別館2階は)へ。TEL0354598877雨が降っていて寒いけど、お店は満席でしたよー。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-15 20:55
ハマり中
d0035817_18324464.jpg

またまたボーリングに来ています(笑)もっとうまくなりたいよー!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-15 18:32
山中湖
d0035817_16255632.jpg

梅雨で心配だったロケも今日は快晴で順調です!残念ながら今日は富士山は見えませんでしたが、すごく気持ちが良いです♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-14 16:25
Nail
d0035817_20342448.jpg

ネイルサロンに来ました☆どんな仕上がりになるのかワクワク♪今日は初めてのサロン『モガ・ブルック』で。TEL0354597179
[PR]
by mikas-net | 2005-06-13 20:34
ダブルスタンダード
d0035817_18283980.jpg

Sweetの撮影でダブスタのプレスに来ています。一緒に写っているのはプレスのくるみちゃんとカメラマンの横山さん。ダブスタ、最近プライベートでもよく着ています。今日着ているボーダーもダブスタです。温泉初日のロマンスカーで着ているキャミソールもダブスタだよ☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-13 18:28