Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
d0035817_1824575.jpg

なんと私☆パリコレに出演する事になりました!!自分でもビックリしております。今日は関係者の方々が集まる会場へご挨拶に行きました☆今からドキドキしています(~_~;)!!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-24 18:24
鴨しゃぶ♪
d0035817_22545165.jpg

スタイリストのリタさんとライターの武田さんと鴨しゃぶを食べに来ました☆お二人にはデビュー当時からずっとOggiでお世話になっています!(^^)今日も楽しい夜ご飯でしたー☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-23 22:54
CKoneSummer
d0035817_134314100.jpg

プレゼントでいただいたカルバンクラインの夏限定の香水です☆オレンジとイエローのグラデーションのボトルも夏っぽくて可愛い!柑橘系の香りがジューシーでいい感じ♪最近はこの香水をよく使っています(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-23 13:43
アロマ教室♪
d0035817_17233538.jpg

撮影が終わってから、アロマ教室に行ってきましたー♪バスソルトとバスオイルを作りました☆とっても楽しかったです(^^)また行きます!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-22 17:23
またまたお鍋(~_~;)
d0035817_23221371.jpg

今夜も懲りずにまたお鍋です(笑)さおりと桜井裕美ちゃんと☆味噌味ぴり辛鍋を食べたよー。スープが美味しいです!ねぎ豚と爆弾納豆ももオススメです☆天海地TEL0334051837
[PR]
by mikas-net | 2005-06-21 23:22
ダブスタその3
d0035817_20105741.jpg

即買いしたムートンコート!着たらもっと可愛いの!茶色と迷ってオフホワイトにしました(^O^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-21 20:10
ダブスタその2
d0035817_206552.jpg

この冬は黒が流行るらしいので、1番右のブーツをまずはKEEPしてみました。すごく形がキレイ!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-21 20:06
ダブスタ展示会
d0035817_19595533.jpg

DOUBLEStandardの秋展示会で、可愛くって可愛くってたまらない加藤ローサちゃんとパチリ☆ローサちゃん、すっごいかわいいです(^O^)!!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-21 19:59
ゴルフ
d0035817_22133918.jpg

夜、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ。考えた結果、この梅雨の時期にこそ打ちっぱなしの練習をするべきかも!と。そしてインドアな習い事体験とお家でも出来る物作りをしよう♪、とヒラメキました☆まずは近々アロマ教室に行ってみることにしました☆梅雨は大嫌い(>_<)。だからこそ考えた、私なりの梅雨対策であります!梅雨に負けないで毎日を楽しみたいと思います(^0^)/☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-20 22:13
コラボタンク
d0035817_1723729.jpg

フォピッシュ×美香コラボのピンクドクロタンク♪今日はセリーヌのサンダルとサンローランのドットBAGに合わせてみました☆このBAG、見た目より沢山入るし肩掛けも出来るので使いやすいですよー(^^)そしてピンクに白ドットがたまらなく可愛くってお気に入りです!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-20 17:02