Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
横浜中華街
d0035817_14524088.jpg

今日のランチは横浜の中華街☆よく行くのが山東と言うお店です。海老の胡椒炒めと、ココナッツソースをつけて食べる水餃子がオススメです!山東 0452121198
[PR]
by mikas-net | 2005-06-30 14:52
Nail☆
d0035817_2148356.jpg

Nailサロンに来ています☆スタイリストさんの紹介で原宿にある『MOMO』に来ています。色んな種類の石が沢山あってNail写真を見てワクワクな私です(^^)♪どんなデザインにしようかな~☆私がよく行く漢方薬局のイスクラさんのすぐ近くです。夜11時までやっているそうです。MOMO TEL0334050550
[PR]
by mikas-net | 2005-06-29 21:48
rafe
d0035817_18482948.jpg

わかりにくいかな?と思ってBAGだけを写してみました。リボン付きの小さながまぐちチャームをBAGにつけて持とうと思います♪チャームもrafeのものですよー☆このカゴBAG、沢山入るし肩にもかかるしすっごく使えそう!夏はやっぱりカゴBAGが可愛いかもですねー(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-28 18:48
待ち時間
d0035817_18141814.jpg

2本目の仕事の時間までちょっぴり時間が空いたので、KEEPしてあったカゴBAGをrafeのプレスに取りに行きました☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-28 18:14
JUICY
d0035817_15262668.jpg

山中湖でロケをしています。撮影中に可愛いJUICYのパーカーを発見☆ワッフル素材で着心地も良さそう!ワッフル素材やパイル地って好きです☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-28 15:26
オカダヤ
d0035817_20511345.jpg

新宿のオカダヤ(大きな手芸屋さん)に行ってきました。時間がある時に何か作ろうかな~と思っています♪気に入った生地やパーツなどをいくつか買ってきました☆久しぶりに吉祥寺のユザワヤにも近々行きたいな~。広いし色んなものがあるので気付いたら何時間もたっていたりします(^^)でも、しばらくオフがなさそうなので出来上がるのはいつになるかなぁ…??。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-27 20:51
あつあつ
d0035817_16231571.jpg

今日は箱根ロケです。お昼はちょっぴり遅めで今からスタート。こんな事は慣れっこなので平気です(笑)太陽は待ってはくれないですからねー(~_~;)梅雨はどこへ行ったのかな?今日も真夏日ですが、アツアツのほうとう鍋をオーダーしました。なるべく体を冷やす食べ物は摂らないように心掛けています。冷えは女性の敵(>_<)!!夏はクーラーにも要注意ですよねー。でも一年で1番大好きなシーズンなのでおもいっきり楽しみたいと思います(^^)☆
[PR]
by mikas-net | 2005-06-26 16:23
夜遊び?
d0035817_2318373.jpg

そのみと夜またまた合流☆ご飯屋さんの近くにあったゲームセンターへ何故かふらっと入ってみました。コインゲームをしました(笑)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-25 23:18
無人電車
d0035817_1275911.jpg

りんかい線の電車置場で撮影しました。今日はそのみと一緒です♪誰もいない電車はすごく広く感じました。電車って1車両、一億五千万円もするんだそうです!びっくりしました!
[PR]
by mikas-net | 2005-06-25 12:07
アロマバスオイル
d0035817_22531227.jpg

先日アロマ教室で作ったバスオイルをお風呂に入れてリラックスTime♪J・LOのStillのシャワージェルは愛用のシャワージェル達の中でも1番のお気に入りです☆ 今日のオイルはタンジェリン×スウィートオレンジです♪アロマ教室また早く行きたいなー(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-24 22:53