「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
癒し♪
d0035817_1552932.jpg

夜はホテルでゆっくりしました。先日のイベントの時に、読者の方からプレゼントでいただいたミニアロマ&お香セットで超リラックスtime♪ピーチティを飲みながら(^^)香りって大切ですよねー♪
[PR]
by mikas-net | 2005-05-31 01:55
大阪ブランド
d0035817_18163211.jpg

次はa・r・aのプレスへ☆素敵なシルクシフォンのシャツを発見!(七月末入荷)ギャレ大阪のLUI'S と東京では恵比寿アトレの五階のaxiaに置いてあるそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-05-30 18:16
パーツ選び☆
d0035817_16224886.jpg

沢山ありすぎて迷い中(>_<)♪リップ、ドクロ、クロス、ハートなどなど大好きなモチーフだらけ!チェーンは小さいハートの細いタイプにしました!
[PR]
by mikas-net | 2005-05-30 16:22
延泊!
d0035817_1624234.jpg

スタイリストの野村和世ちゃんと南船場にいます!『COOLA』(tel.0665363666)というお店に来ました!アクセサリーがものすごく可愛いくって、思わず個人オーダー☆只今プレスに移動させてもらい製作中です(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2005-05-30 16:02
衣装
d0035817_21112476.jpg

今回のトークショウの衣装は私服です♪
JERMEL'HUILLIERのワンピースを着ました。綺麗な色でお気に入りです(^^)来てくださいましたみなさんありがとうございましたー☆
[PR]
by mikas-net | 2005-05-29 21:11
プレゼント
d0035817_18342711.jpg

いつも応援しに来てくれる女の子からビィトンのマルチカラーのミラーとお花をいただきました!お揃いで仲良しのSONOMIの分までいただいちゃいました!すごく可愛くて嬉しいです(^^)ありがとうございましたー☆
[PR]
by mikas-net | 2005-05-29 18:34
ララポート甲子園
トークショウのリハーサル中です。マイクの音量などのチェックをしています。自分の大きなポスターが沢山あって照れました(*^^*)お天気も良くって嬉しい限りです!
d0035817_121185.jpg

保存期限:05/06/08
[PR]
by mikas-net | 2005-05-29 10:04
グリコ
d0035817_20115381.jpg

記念に撮ってみました(笑)
[PR]
by mikas-net | 2005-05-28 20:11
さっそく
d0035817_2082683.jpg

たこやき食べました♪
[PR]
by mikas-net | 2005-05-28 20:08
新幹線
d0035817_16202984.jpg

新幹線に乗る時に必ず買うスターバックスのココア☆豆乳&ホイップなしでオーダーします。明日のトークショウ、お近くのみなさん是非遊びに来て下さいね♪私物プレゼントや質問コーナーなどもありますよー。
[PR]
by mikas-net | 2005-05-28 16:20