Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 09月 27日 ( 4 )
香り大好き!!
d0035817_0583281.jpg

今日はSONOMIとにーたん(仁香ちゃん)と“グローバルプロダクトプランニング”というプレスにお邪魔させていただきました!

私達の間で時折話題になっていた“グローバルプロダクトプランニング”という会社。
何故かといいますと、気になるアロマキャンドルや香りグッズの箱の裏を見ると、“グローバルプロダクトプランニング”という会社がほとんど取り扱っていたからですo(^-^)o
にーたんの知り合いの方の紹介で、今日は憧れの“グローバルプロダクトプランニング”のプレスへ♪♪♪

プレスの高橋さんを囲んで記念撮影ですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-09-27 00:58
d0035817_04526.jpg

まず目に飛びこんできたのは大好きなVOTIVO(ボーティボ)とTRUE GRACE(トゥルーグレース)のコーナーです(#^.^#)☆☆☆

今日知ったのですが、VOTIVOから日本をイメージした新シリーズ“KYOTO”が最近発売されたんですねー!
VOTIVOは香りの広がりがしっかりしているところが好きです☆
新シリーズにも興味津々o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-09-27 00:45
d0035817_0441794.jpg

TRUE GRACEは環境に優しいキャンドルで、黒いすすも出にくく、最近のお気に入りです!
一見デザインのない真っ白なグラスに見えますが、キャンドルが少しずつ減っていくと綺麗な模様がロウソクの炎に揺れて浮かび上がり、とても綺麗ですo(^-^)o♡
[PR]
by mikas-net | 2007-09-27 00:44
d0035817_0423433.jpg

なんて可愛いんでしょう(#^.^#)♡♡♡
3人が今日1番盛り上がったのが、GIANNA ROSE ATELIE(ジアンナローズアトリエ)のコーナーです☆ セレクトショップなどで見かける可愛い動物の石鹸はこのブランドだったんですねー♡

花びらの形をした石鹸が入っているガラスポットをオーダーしてきました♪ インテリアとしても可愛いですよねo(^-^)o


グローバルプロダクトプランニングさんのホームページにオンラインショップがあるほか、有楽町西武の3階のFスタイルというショップでも商品が購入出来るそうです!(名古屋高島屋9階にも店舗があるそうです)

www.global-pp.com
www.gpp-shop.com
[PR]
by mikas-net | 2007-09-27 00:42