Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 09月 19日 ( 6 )
☆☆☆ 秋のファッション計画 ☆☆☆
d0035817_1937894.jpg


さて!今日は、最近購入したお気に入りをご紹介致しま~す(^O^)/

先日ブログで、ポンチョを買いたい!とアップしたばかりの私。
その翌日、JILL STUARTに立ち寄ったところ、さっそくポンチョを発見o(^-^)o!!
形が大袈裟すぎず、スッキリしていたので購入してみました♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-09-19 19:37
ポンチョ2
d0035817_19361250.jpg

ここ(指指し部分)から腕を出す事が出来ます(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-09-19 19:36
d0035817_19353249.jpg

お次は六本木ヒルズのエストネーションへ!
ハイウエストのセンタープレスデニムを購入しました♪
写真中央のデニムです♡
セブンフォーオールマンカインドのものです☆
ハイウエストデニムって少し抵抗があったのですが、恐る恐る穿いてみたら、びっくりするくらい一気に今年っぽい!!
これはチャレンジしてみようと思い購入を決意しましたo(^-^)o!
シャツや薄手のニットをウエストインしてみたり、レザージャケットを合わせてコーディネートしてみたいです☆ JILL STUARTで購入したポンチョにも合わせてみようかな(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-09-19 19:35
MARC JACOBS
d0035817_19345220.jpg

こちらは先週購入しましたMARC JACOBSのバッグです♡
入荷してまだ3日目のホヤホヤの新作でした(*^^*)♪♪♪
前日にお店で見て一目惚れし、翌日になってもやはり気になっていしかたがなく、一本目と二本目の撮影の合間にダッシュで買いに行きました! (渋谷西武のマークジェイコブスでは1点しか取り扱いがなかったの><。もしかしたらまた入荷するのかな??関西地区のほうがイエローの入荷数は多いそうです!)
赤いバレンシアガのバッグ同様、インパクトのあるこのイエローのバッグもコーディネートのポイントになってくれそうですo(^-^)o

来月発売の美人百花の美香大特集でもお気に入りやおススメのものを色々とご紹介させていただいております♪♪♪
今までにない特集になっていますので、是非楽しみにしていて下さいね~(*^^*)!!!
[PR]
by mikas-net | 2007-09-19 19:34
☆Gara Danielle☆
d0035817_018934.jpg

先週シンゾーンでGaraDanielle(ガラダニエル)のコインネックレスを購入しました♪
店員さんに尋ねてみましたところ、ニューヨークのブランドのものだそうです☆
アメリカ、最近特にニューヨークブランドにグッとくる事が多い私。。。
うーーーん!!ニューヨークに行きたい~~~~!!

このネックレスですが、誕生石と誕生花が刻まれたコインがついていて、とっても可愛いです♡
本当ならサファイアが自分の誕生石ですが、トルマリンのカラーが気になってしまい、10月のコインネックレスを購入しましたf^_^;☆
10月は本の発売日なので、美香本第2弾記念と思ってつけようかなと思います(#^.^#)♡
(ちなみに、ガラスケースの上に置いてあるネックレスは9月です!)
[PR]
by mikas-net | 2007-09-19 00:18
つづき
d0035817_0222032.jpg

もう少し寄りで写してみました。お値段も見えるかなー?
[PR]
by mikas-net | 2007-09-19 00:17