Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 09月 15日 ( 1 )
クレオパトラ♡
d0035817_20111526.jpg

今日は美人百花の撮影でした!
大好きなクレオパトラシリーズを編集長の和田さんからお誕生日プレゼントでいただきました(#^.^#) シャワージェルと香水です♪
ありがとうございましたーーー♪♪♪
私服がいつもお洒落な和田編集長☆会うといつも『それどこのお洋服ですか?』と聞いてしまいます(^^)
東京だけではなく、大阪のサインも見に来てくださるとの事で、打ち上げの夜に何を食べよう♡と一緒に盛り上がりましたo(^-^)o
あ!大阪といえば!今日から宝塚の雪組全国ツアー【星影の人/Joyfull!!】が大阪からスタートしています!
き、気になりますo(><)o見たい。。。
でも撮影週間&美香本追い込み(あと五日!!)で全く余裕ナシです(^^;
昨日は睡眠約1時間半。。。
久しぶりに震えるように朝起き上がりました(笑)
明日も朝四時半起き!早い!!
でも朝早いと道が空いていて、編集部まであっという間なので、そこは好ポイントです(^^)
明日は久しぶりにAKEMIと一緒なので盛り上がること間違いナシです!
頑張ります(^O^)/☆☆☆

それでは皆さんまたメール致します♡
[PR]
by mikas-net | 2007-09-15 20:11