Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 09月 14日 ( 4 )
悠ちゃんとスノボ♪
d0035817_21372819.jpg

昨日はarの撮影で悠ちゃんと一緒でした( ^^)Y☆Y(^^ )
久しぶりに会えてすごく嬉しいかったです♪♪♪
衣装でスノボのウェアを着ました☆今年の冬は泊まりでスノボに行きたいね!という計画で盛り上がりました♪
ちなみに私はスノボは苦手で、スキー派ですo(^-^)o☆
[PR]
by mikas-net | 2007-09-14 21:37
涙♡♡♡
d0035817_21361728.jpg

撮影が終了して帰る準備をしていると、後ろから拍手と共に “HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪♪” とスタッフのみんなの歌声が(>_<)!!
みんなの笑顔と大きな歌声がもう本当に嬉しくて嬉しくて、またまた泣いてしまいました(;_;)♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-09-14 21:36
d0035817_2135391.jpg

とっても大きなケーキ\^o^/ フルーツが中にもたっぷり入っていて、すごく美味しかったです(#^.^#)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-09-14 21:35
d0035817_2133966.jpg

可愛い…♡♡♡
予約の時にさっさー(ar編集部の笹沼さん)が、
『HAPPY BIRTHDAY MIKAの後にリンゴマークを』 と注文してくれたんだそうです(#^.^#)
(以前Oggiで“月刊美香リンゴ”という連載をしていたのですが、美香リンゴはその当時の私のあだ名です☆スタッフからは今でもこのあだ名で呼ばれています^^スタイリストの大嶋さんに至っては美香をつけずに、リンゴと呼びます(笑))

さっさー、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました~(#^.^#)\^o^/m(__)m♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-09-14 21:33