Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 08月 15日 ( 5 )
LUXボディソープ♡
d0035817_16332231.jpg

ピンク(ブルガリアンローズの香り)イエロー(ヨーグルトとハニーの香り)パープル(ラベンダーの香り)と3種類あるLUXボディソープ♪ポンプ式で使いやすく、泡立ちもいいし、なにより香りに癒されます!3種類ある香りの中でも1番のお気に入りはイエローの香り(#^.^#)♡ ユニセックスな香りですごく新鮮♪直接鼻で香ってみた時と、泡立てた時の香りが少し違います♡ イエローボトルはすでに3本リピートしましたo(^-^)o オススメですよー♡
[PR]
by mikas-net | 2007-08-15 16:35
美香デザインランジェリー
d0035817_16335115.jpg

LUXボディソープをお買い上げの皆さんに抽選で私がデザインしたランジェリーが当たります♪こちらの下着は春夏の商品なのですが、秋冬も同じようにこだわって作りました。 詳しくはホームページをチェックしてみて下さいね~(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-08-15 16:33
こだわりポイント
d0035817_16265362.jpg

肩のレースは大人っぽくしてみました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-08-15 16:26
こだわりポイント2
d0035817_16255685.jpg

胸元のレースは上品に♡ ポイントのキラキラボタンはオーロラカラーです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-08-15 16:25
こだわりポイント3
d0035817_16245562.jpg

サイドにスリットを入れて女らしく♡ レースはオリジナルカラーに染めていただきました!


LUXボディソープとこのランジェリーでこの夏もツヤ肌で女っぷりをアップしましょう~(#^.^#)♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-08-15 16:24