Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 08月 13日 ( 3 )
東京宝塚初出待ち( #^.^#)
d0035817_20425311.jpg

昨日は水さん率いる雪組エリザベート公演の千秋楽!!集中して見すぎて眼が疲れましたf^_^;☆

舞台を見終わり劇場を出るとすでに出待ちの列が!!しかもこの人数!!すごい人気です(ノ><)ノワーッッ☆☆☆ まるでお祭り!!今日は私も友達とみんなで出待ちをすることにしました(^O^)/ 雪組の皆さん、約三ヶ月間お疲れ様でした\^o^/沢山パワーを分けてもらいました!! 私も人生を賭けてモデルのお仕事を頑張るぞー!!と心に誓いました☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-08-13 20:42
d0035817_2040438.jpg

本当にすごい人気(#^.^#)!! 1500人はいると思われます(ノ゜O゜)ノ!!
[PR]
by mikas-net | 2007-08-13 20:40
d0035817_203963.jpg

劇場内にありますショップで美人百花を発見しました♪♪♪
感動して写真を写していたら、お客様に「あら?あれ?これー?!あー!!同じモデルさんー!」と言われました(笑)

昨日は久しぶりに外でご飯を食べてリフレッシュできました♡ それではまたメールします(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-08-13 20:39