Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 28日 ( 1 )
最近のお気に入りNo.1 ☆
d0035817_21272783.jpg

GREED(BLONDYのお姉さん版♪)のオープニングパーティーに出掛けた時に、BLONDYのショップで購入したリボン×林檎のピアス♡
私の持っているお洋服に合わせやすくて、最近のお気に入りNo.1です!(^^)!
デザイナーのあゆみちゃんがアメリカで買い付けていたインポート物だそうです☆
リボンや林檎などの可愛い材料を見つけられたら、自分でも作れそうかな~? 久しぶりに今物作りがとても楽しいですo(^-^)o
昔、札幌に住んでいた頃はお部屋の家具のリメイクにハマっていて、カラータイルでテーブルを作ったり、鏡台の色や部品を変えてみたりして楽しんでいました♪
次のお休みの前日の夜はおうちで何か作りたいと計画中です☆
最近はミシンが楽しいので、鍋つかみかシュシュを作ろうかな!
吉祥寺に早く行かなくては♪♪♪
それでは皆さんおやすみなさい(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-28 21:27