Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 27日 ( 4 )
増刷!!
d0035817_23423375.jpg

先週嬉しい報告をいただきました(#^.^#)!
“モデル美香の美人ガイド”がまたまた増刷されたそうです\^o^/
発売から一年以上経過しているので、すごくビックリしました!!
感動と共に久しぶりに気持ちがシャキンと引き締まる思いです!!
購入していただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!
これからも最大限の力で努力していきますので、応援宜しくお願い致します(*^^*)!!!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-27 23:42
☆仁香ちゃん'S BIRTHDAYPARTY ☆
d0035817_1132332.jpg

怒涛の撮影週間が一段落し、今日やっと全員のスケジュールが合い、にーたんのBIRTHDAYのお祝いをしました~(^O^)/♪♪♪
左から、メグちゃん、そのみ、カヨチャン、悠ちゃん、にーたん、砂央里、私、クルミちゃんです☆☆☆
にーたん、ちょっぴり遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~\^o^/
そして砂央理、幹事をしてくれてありがとうでしたm(__)m!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-27 01:13
d0035817_1111476.jpg

ご飯の後はディキシーでカフェタイム♡
[PR]
by mikas-net | 2007-07-27 01:11
d0035817_1101325.jpg

用意していたプレゼントの他に、何か作って渡したいな~と思い、昨晩シュシュを作ってみました♪手首にしてもリボンがポイントになって可愛いかなー♡?
今度違う色のバージョンでも作ってみようと思いますo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2007-07-27 01:10