Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 26日 ( 3 )
Q&A
1:6月17日のブログで着ている茶色のホールターネックはどこのものですか?教えてください~。もうひとつ質問なんですが、美香ちゃんは、いつも可愛いフープのピアスをしていますが、いつも何処で購入していますか?私はメッキ製のものだとアレルギーがでて着けることができません。(>_<)メッキ製のものではないフープピアスが置いてあるところで、お勧めがあれば是非教えてください!!
A:ブロンディーのつなぎです!色違いで白やブルーなどもありましたが、もう売っていないかもしれません(><)ブロンディーのお洋服は大人気ですぐに売れてしまいますよね(><)。。。ピアスの件ですが、フープピアスを買うならここ!と決めているお店は特にないんですよー。海外やセレクトショップなどで可愛いピアスを発見したら購入しているといった感じです。アレルギーがないので、あまり詳しくなくて、スタイリストのカヨちゃんに電話をして聞いてみたところ、メッキではないピアスは表参道にあるウノアエレというジュエリーショップが可愛いものがあるそうです!あとはデパートの1階で探すと必ず見つかるはずとの事でした☆!!ウノアエレは私も気になっていたブランドなので、今度行ってみようかなと思います(^^)

2:髪型について早急に美香さんに相談したいことがあります。私も美香さんと同じようなボブヘアーなのですが、もともと直毛でねこっ毛なためか、美香さんのようにきれいにボリュームが出ずに悩んでいます。今週末に美容院へ行く予定なのですが、美香さんは現在カーラーなどでいつも巻いているのでしょうか?それともパーマをかけていますか?どのようにきれいなボリュームをキープされているのか美香さんヘアーにあこがれているのでぜひ教えてほしいなと思います!
A:パーマはかけていませんよー!撮影の時はヘアメイクさんによって様々ですが、プライベートではホットカーラーを使う事が多いです!内巻スタイルの時はコテを使うようにしていますよー!そしてカットも重めに朝日さんが切ってくれています!今は断然重めのヘアーが気分です(^^)♪

3:来月引越しを計画してます。引越しを機に家具を一掃しようかと思ってます。美香ちゃんのお部屋はどんな感じですか??差し支えなければ今度公開してください♪参考にしたいです(*\\\'-\\\'*)
A:リビングはシンプルモダンで、白がベースです♪お部屋公開をする企画が決まっておりますので、もう少し待っていて下さいね(^^)宜しくお願い致します!

4:SWEET時代から美香かyんが大好きで本も即購入しました♪本にもいろいろな健康食品が掲載されていたましたが美香ちゃんは何にはまってますか??最近私はざくろにはまって毎日ざくろを摂取してるのですが、またざくろは食べた事ありますか??
A:ざくろジュースは飲んだ事がありますが、ざくろそのものは食べたことがないです!今度是非食べてみたいです(^^)☆私がずっと意識している健康食品はブラックフード(黒糖や、きくらげなど黒い食べ物です!)です☆何かおススメの健康食品がありましたら皆さん是非教えて下さいね(*^^*)

5: ブログにグレープフルーツのゼリーが紹介されていましたが、最初みたときは「千疋屋」さんのものかと思ったくらいで、手作りと書いてあってとっても驚きました!そこで!もし差し支えがなければレシピを教えていただけたらと思います。これかの季節お客様に喜ばれそうですもの☆
A:とっても簡単で美味しいです♪
私も何度もリピートして作っていますよ~(^^)!
【材料】 グレープフルーツ1個、 粉寒天2g、 水1カップ、 砂糖 味見をしながらその日の気分で、白ワイン 大1/2 (なくても大丈夫です)、ミントの葉(飾り用)

【作り方】
1、グレープフルーツを半分に切って、汁を絞る。中の薄皮などを取り除き皮のカップを作る。
2、寒天と水を鍋に入れ火にかけ、弱火で1~2分。
3、お砂糖を入れ、荒熱が冷めたらグレープフルーツの汁とワインを加える(甘さが足りなかった場合はここで砂糖の調整を!)
4、アルミ箔を置いて皮のカップを安定させ、3を注ぎ入れる。冷蔵庫で冷やし、最後にミントの葉を飾って完成です!グレープフルーツを絞る時に少しだけ果肉をゴロゴロしたまま入れると美味しいですよ~(*^^*)
[PR]
by mikas-net | 2007-07-26 14:45
お次はAneCan チームと!
d0035817_14181937.jpg

ランチをしていたら、今度はAneCanの撮影隊と遭遇しました\^o^/
やっている雑誌が違うとなかなか仕事で会えないので、今日は久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しい!! 右から、景ちゃん、葉子ちゃん、私、麗ちゃん、絵里香ちゃん♪♪♪
なんと、AneCanチームも丸ノ内で朝ロケをしていたらしく、同じくAKEMIと会ったそうです(笑)
少しの時間だったけど、みんなと久しぶりに話せてとっても楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-07-26 14:18
AKEMI発見!!
d0035817_10151436.jpg

今日は朝から丸ノ内でロケをしています☆ 移動中、反対車線にロケバスを発見!どの雑誌の撮影隊かなー?と思って見ていたら、窓からAKEMIが顔を出しました(^O^)/ Styleの撮影をしているそうです♪ロケバスですれ違っただけなのでちゃんとした会話は出来ませんでしたが、たまたま携帯を手に持っていたので、AKEMIを激写してみました(笑)こんな偶然て楽しいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-07-26 10:15