Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 25日 ( 3 )
Q&A
以前Q&Aでお答えいたしました、ガルシアのバッグについてですが、ママさんバッグとしても使いやすいように取り付け可能なショルダーが別売りされているそうです!
そして、セオリーから出ていてマタニティーブランドはやはり今はもうなくなってしまったそうです(><)
2つとも、読者の方がメールで教えて下さいましたm(><)mありがとうございました!!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-25 22:16
ar 連載撮影♪
d0035817_20403536.jpg

今日はarの連載《塾長・美香の麗しのブランド塾》の撮影でした♪
ラストカットは代々木公園!
編集のさっさーが愉快な顔で参加してくれました(笑)
美人が台なしです\(^^:;)
今日も明るく楽しいarの撮影現場でした☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-25 20:40
d0035817_20391396.jpg

代々木公園はロケでよく訪れるスポット。今日は4つのロケ隊が撮影をしていました。駐車場に並ぶロケバスをパチリ☆
明日もarの撮影です!
頑張ります(^O^)/
それでは皆さんおやすみなさい☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-25 20:39