Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 22日 ( 4 )
おめでとう\^o ^/♪♪♪
d0035817_2138557.jpg

今日は元ar編集部(現NIKITA編集部)のうらりんの結婚式でした!同じ北海道出身のうらりん☆みんなでLaQuaで朝まで遊んだり、北海道ロケにも一緒に行って数々の笑える伝説を作ってきたよね(笑)最後に車をレッカーされたりf^_^;(笑)うらりん&しんしん本当に本当におめでとうございます\^o^/!!!今日は二人に見とれてうっとりだったよ~~~♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-07-22 21:38
d0035817_21373671.jpg

なんて二人共素敵な笑顔なんでしょう(#^.^#)♡♡♡ 泣けます(;_;)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-07-22 21:37
d0035817_21361978.jpg

ムッシュ坂井の登場です!
渋谷クロスタワー32階にあります坂井シェフがオーナーのラ・ロシェルで行われた今日のパーティー☆お料理がとっても美味しかったです♪
さすがフレンチの鉄人坂井シェフです(^^)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-22 21:36
4 あれれ~( ノ゜O゜) ノ(笑)
d0035817_21353333.jpg

何故かブーケトスをSONOMIがキャッチしちゃいました(笑)
小さい男の子がキャッチして、くるっと振り返ってSONOMIにはい!って渡したの♡
小さな王子様みたいで可愛かった~♪
でもね、小さな王子様!!結婚したいのは私だよーーー(∪o∪)。。。(笑)!!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-22 21:35