Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 21日 ( 5 )
◆◇◆エリザベート◆◇◆
d0035817_13301267.jpg

皆様、ブログの更新をお休みしてしまいごめんなさいm(__)m
怒涛の撮影週間も昨日で一段落し、今日は久しぶりのオフです。体調は大分良くなってきましたが、まだ万全ではなく、撮影が終わったら真っ直ぐ自宅に帰り寝ていました。

でも、昨日は別です(><)!!SONOMIとエリザベートを観劇して参りました!!
宝塚の素晴らしさをまずは身近な友人から伝えていこう☆と、やる気満々の私!
私の勘では、SONOMIはきっとハマるはず♡
なんとなーく見るのと、解説付きで見るのとでは大違いなので、事前から詳しく見所やストーリー、ジェンヌさんについてを説明し、いざ劇場へ☆☆☆
観劇後、エリザベート巻きの柱の前でまたまた記念撮影をしました♪
私ってば顔がf^_^;…とろけてます(笑)
[PR]
by mikas-net | 2007-07-21 13:30
GREEDパーティー
d0035817_13285780.jpg

その後、GREEDのオープンパーティーへ☆ デザイナーのあゆみちゃんを囲んで記念撮影( ^^)Y☆Y(^^ )!! ショップはブロンディのすぐ隣のビルの2階です☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-21 13:28
紗理奈ちゃん
d0035817_1328248.jpg

展示会でたまに会うといつも「美香ちゃんや~」と笑顔で声をかけてくれる鈴木紗理奈ちゃんo(^-^)o
MUNEHIROというアーティスト名で活躍していて、近々アルバムが発売されるみたい☆曲、聞いてみたんだけどね、私感動しました!紗理奈ちゃんすごい!カッコイイ~!!要チェックです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-21 13:28
美味しそう♪
d0035817_1327232.jpg


パーティーって実は久しぶり。実は得意ではないんです、パーティー(^^;
[PR]
by mikas-net | 2007-07-21 13:27
我が家にて
d0035817_1324169.jpg

体調も悪かったので、昨日は外でご飯を食べるのを止めてみんなで私のおうちへ。急な集いで四人分の材料もなく、“釜虎”で釜飯のデリバリーを取りました。スタジオでたまに食べるのですが、私は豚キムチが好きです♡
ご飯を食べながら、ローサちゃんが主演の“女帝”に釘づけ!彩香(ローサちゃん)頑張れ~(>_<)!!松田翔太君(好き♪)も出てるし毎週見なくっちゃ(#^.^#)♡


今日はせっかくのオフですが、まだ熱っぽいので、休養しようと思います。それでは皆さんおやすみなさいm(__)m
[PR]
by mikas-net | 2007-07-21 13:24