Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 06日 ( 1 )
Q&A
1: 美香さんはパーマをかけてますか?仕事柄、髪を巻くことが多いと思いますが、痛みませんか?髪のケアや、巻く時に気を付けていることがあれば教えて下さい。
A:パーマはかけていないです!髪の毛は丈夫で、カラーリングやコテにも負けずに元気です(^^)自分で巻くときに気をつけているのは、セットローションを使うことくらいかな?(普通ですよね。。。ごめんなさい><)

2: おすすめのバッグがあったら教えてください!カジュアルにも通勤にも使えて予算が3~4万円くらいなんですけど何かいいのありますかぁ??
A:アンテプリマのワイヤーバッグはいかがでしょうか?デニムにもワンピースにも通勤にも使えて便利かな~と思います!!

3: 今かわいいショルダーバッグを探しています。子供がいるので両手があくバッグじゃないと買い物なんかのとき不便なんです。でもなかなか素敵なバッグがないんです。美香ちゃんはショルダーは何を使っていますか?オススメのバッグやブランドがあったら教えてください。
A:うーん。。。可愛くてママバッグとしても使えるバッグで思い浮かぶのはガルシアマルケスのバッグなのですが、ショルダータイプではなく肩掛けのトートタイプですし。。。(><)私自身ショルダーバッグを最近持っていなく、色々と考えてみたのですが、思い浮かばなくって。。。お力になれず、ごめんなさい(><;)

4:美人百花5月号とても・とってもよかったです!!美香さんも購入されたマツ毛revitalashですが・・個人差はあるかとは思いますが・その後効果はいかがですか??近々ハワイに行くお友達にお願いしようか迷い中です。。
A:実は使うのを忘れていて、最近使い始めたんです(^^;3ヵ月くらい経ちましたら報告致しますね!!

5:質問なのですが、モンクレールのロングのダウンはサイズはいくつですか?あと着た感じって美香さん的に細い感じですか?とっても素敵なので私も欲しいので是非参考に教えてください~♪
A:10、 0と00を持っていますが、私は00が好きです!着た時の感じは大きめかと思われますよー!

6:シンゾーンとコラボしたワンピースを購入しました。上着は何と合わせたらいいですか? 早く着たいのですが・・・。シュシュは早速つかってます
A:ドレステリアで購入したオフホワイトのパーカーを着ています!パーカーが大好きなので、ワンピースの上にはパーカーがmy定番です☆

7:すごーく悩んでいるのですが・・・、私この4月から、新社会人として働き始めたのですが、仕事の内容が言われていたのとは違っていて、ここで頑張っても自分にプラスになるものがないような気がして辞めようか悩んでいます。私は、ずっとスタイリストになりたいと思っていました。けど、ずっと憧れだけで行動には移せずにいました。自分を試してみようかと思っています!!美香さんはお仕事柄、沢山のスタイリストさんと触れていると思いますが、今私は23歳なのですがアシスタントとしてやっていくには遅いのでしょうか??現場を見ている美香さんだからこそ分かる何かアドバイスをいただけたらと思います。
A:23歳!仕事、人生、生き方、色々と真剣に考える時期ですよね(^^)!!スタイリストアシスタントとして23歳は全く遅いスタートではありませんよ!!スタイリストの世界も映画、テレビ、広告、雑誌、インテリア、など様々。どんなスタイリストになりたいのかな?雑誌のスタイリストでしたら、憧れてるスタイリストさんが仕事をしている編集部に電話をして、そのスタイリストさんがアシスタント募集をしていないか聞いてみるのも手かと思います!!きっかけは自分で作るのが一番早くて確実!そして、やると決めたからには、夢ばかり大きく持っている場合ではありません。スタイリストという仕事は華やかですがとってもとっても大変です(><)私達モデルと違い、撮影当日だけではなく、打ち合わせ、衣装リース、コーディネートチェック、撮影準備、衣装返却、値書きなどなど、仕事が多いのです。アシスタントは努力、根性の世界!体育会系です!!23歳ならば体力も十分あるはず!!まずは行動あるのみ!!応援していますよー(^^)☆頑張って下さいねーーー!!

8:ステラプレイスという題のブログ(エスカレーターの写真)でかけているサングラスはどちらのものですか?夏にむけてサングラスを購入したいと思っているので教えて下さい。またお勧めのブランドなどがあったら教えてほしいです。
A:エミリオプッチのヴィンテージものです☆他におススメなのは、オリバーピープルズ、DITA、LDSです(^^)♪

9:blondyで美香さんが購入されたドットローンワンピはパープルとグレーとどちらですか?とっても迷っています・・・。可愛くて色違いで欲しいくらいです。
A:パープルでもグレーでもなく、ブルーです!3色とも可愛くてすごく迷いました(^^)

10:最近アクセサリーを身につけるようになったのですが、ゴールドで、華奢なデザインで可愛くて、オシャレで、5万以内(出来れば3万前後)で買えるようなジュエリーブランド、もしくは美香ちゃんお薦めのものがあれば、教えて下さい。 
A:AHKAHはいかがですか(^^)♪?お手ごろなお値段の可愛いジュエリーが沢山ありますよね~☆華奢で女の子らしくて好きです!

11:私は今年の秋で結婚10年目になります。そこでダンナ様に、ティファニーの一粒ダイヤのネックレスをおねだりしようと思っているのですが、美香さんの購入された物はプラチナチェーンですか?ゴールドチェーンですか?
A:ご結婚10年目おめでとうございます(*^^*)!!素敵ですね~♪
私のチェーンはゴールドです☆

12:美香さんは海外へ行くときなどの、長時間のフライトの時は、お化粧とかされてますか?わたしは、お化粧したままでいくのですが、いつもひどい乾燥でお肌がボロボロになってしまいます。美香さんは、どうされているのかぜひお伺いしたいです!
A:お化粧は落としますよ~☆機内では保湿をしっかりするようにしています!!

13:お薦めの腕時計やブレスレットはありますでしょうか?雑ぱく過ぎてすみません 
A:おススメの時計はVABENE、ブレスレットはケネスJレーンやタリナタランティーノです(^^)☆

14:5/18のblogで着用されている、グレーのパーカーとゴールドのネックレスはどちらのものですか?パーカーは美香さんおすすめの【ドレステリア】のものでしょうか・・・?また、まつげがとても長くてうらやましいです!!まつげのエクステとか着けてらっしゃるのですか?最近おすすめのマスカラがあったら、ぜひ紹介してください☆
A:richのパーカーです!でももう販売していないかと思われます(><)まつげはエクステンションを付けていました。すごく気に入っていたのですが、雑誌の仕上がりを見ると目が重たくなっていて、たれ目の私には似合わないかなーと思って、取ってしまいました(^^;でも、写真写りを気にしなくていいのならば、本当はエクステをつけたいです!マスカラの時間も短縮できるし、朝起きて鏡を見ても目がパッチリ、お風呂に入ってもまつげがフサフサ♪おススメですよー☆

15:先日、美香さんがブログで持っていらっしゃったアンテプリマのイントレッチオを私もほしいなぁと思い、ショップに問い合わせの電話をしたところ、ゴールドは完売状態だそうで(泣)。6月に再入荷とのことで予約はしたのですが、横長のものでもサイズが60000円代のもの(M)と70000円代(L)のものとあるようで、美香さんはどちらのを買っていらっしゃるのですか?
A:7万いくらしたのでサイズはLかと思われます!色は薄いゴールドのほうですよ~(^^)

16:もうすぐ夏ボー(夏のボーナス)の時期で(笑)自分へのご褒美で何を買おうか計画中です。候補としては…美香さんのようにティファニーのダイヤネックレス、クロエか、バレンシアガか、フェンディのバッグ、です。本当に考え出すとキリがないのですが、もしバッグを買うとしたら、どんなバッグがおススメですか?
A:私的にはティファニーのダイヤネックレスが一番かな~(^^)毎日つけている大切なネックレスです(*^^*)買って良かったな~と思っているのはシャネルのバッグとバレンシアガです☆夏のボーナス!!としてパーンと買うのであれば、今一番欲しい流行のバッグがおススメですが、長く大切に使おう♪と記念に買うのであれば、定番ものを買うので、うーん!何を買いましょう~難しいですね~(^^)!!自分が買うんじゃないのにワクワクしてきました(笑)私も自分の誕生日に自分でプレゼントをしようかと思案中です!冷蔵庫になりそうですが…(笑)こんなアドバイスでは参考にならないと思いますが、じっくり検討してみて下さいね(^^)☆

17:ハンターのラバーブーツ、私も購入を迷っていたんですが、美香さんが購入されたことをブログで知り、一気に熱が高まりました(笑)色をオーベルジンとネイビーで迷っていて、ぜひアドバイスをお願いします。それから、今妊娠4ヶ月なんですが、おなかが大きくなってもかわいい服が着たい!妊婦さんでも着れるようなワンピやチュニックが買えるようなおススメのショップを教えてください。
A:妊婦さんなんですね~(*^^*)可愛い妊婦服!!うーん(><)どこに売っているのでしょう?!セオリーから妊婦さんブランドが出ていた記憶がありますが、今もあるのかな~??ごめんなさい詳しくなくって(><)ハンターのブーツですが、ネイビーかオーベルジュでお悩みとの事。どちらも人気のカラーですよね!カジュアルなお洋服が多いのであればオーベルジュ、綺麗めなお洋服が多いのであればネイビーがおススメかなと思ったのですが、どうでしょうか(^^)??でも妊婦さんでしたら履くのが楽チンなエーグルのラバーブーツもおススメかもしれません☆(丈が短いので履くのも脱ぐのも歩くのも楽チンかな?と思います!)

18:質問があります!サッポロコレクションの私服で着られていた、Mミッソーニのワンピースは、どちらで買われましたか?とてもかわいくて、私も欲しいです(^-^)♪よろしかったら教えてください!
A:私はプレスで購入しました!私も大好きなMミッソーニ☆都内でしたら、東武池袋4階、新宿高島屋4階、東急本店4階、その他、札幌西武5階、仙台三越2階、名古屋高島屋5階にショップがあるそうです☆是非チェックしてみて下さいね(*^^*)

19:5/12に美香ちゃんが着用しているデニムジャケットは、2色販売されていると思うのですが)濃い方ですか?薄い方ですか?とても可愛くて、思わず一目惚れしてしまいました・・お忙しいと思いますが、教えて頂けたら助かります。
A:私のジャケットは濃い色です(^^)同じ色のデニムショーパンも買いました♪丈の短いワンピースの中によく穿いています☆

20:夏に向けて、ノースリーブやベアトップのお洋服を着る機会が増えますが、モデルさんは私服でもすっきり綺麗に着こなしていらっしゃいますよね☆私は普段、どうしても、・襟や袖からブラの肩ひもが見えてしまったり・背中が開いている服だとブラとキャミを重ね着してモッサリしてしまったり・白い服にベージュのブラは透けないけれど、チラ見えした時恥ずかしかったり…と悩みが多くて、つい無難な袖のある服を選んでしまいます。今年こそは、夏っぽくて女の子らしいお洋服が着たいです…!!
A:そんな時はヌーブラをする事が多いです!肌見せファッションが多いリゾートへも必ず持っていくようにしています(^^)ワンピースの時もダブスタのベアワンピインナーをほぼ必ず着用します!肩紐だけではなく、後ろから見た時に下着のラインが目立たないように、気をつけるようにしていますよ~(^^)

21:ボッテガの長財布を買おうと思ってます。長財布はラウンドファスナーのほうが使いやすいですか?とっても迷ってます !
A:ラウンドファスナーのお財布しか使ったことがないので比較は出来ないのですが、私はすごく使いやすくて気に入っていますよー(*^^*)モデル仲間もみんなラウンドファスナーのお財布を使っています(^^)
[PR]
by mikas-net | 2007-07-06 10:58