Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 05日 ( 2 )
恵比寿FUR
d0035817_22412812.jpg

今週から美人百花9月号の撮影がスタートしました!
これは恵比寿にありますセレクトショップFURで撮影した時の写真です☆
ショップ内での撮影だったので、セッティング待ちの時間に大好きなdiptyqueのキャンドルの香りを全種類チェックしました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-07-05 22:41
d0035817_22402751.jpg

大好きなBAIESとMIMOSA、他にはCUIRやROSEなどを購入しました!
CUIRは初めて購入してみたのですが石鹸のような爽やかな香りがしました♪
とってもいい香りなので、気になって辞書で調べてみたところ、“皮”と出てきたのですが、皮って?!皮?なんで皮なのかなー…(*_*)。。。不思議です。


キャンドル以外にも素敵なお洋服やアクセサリーが色々と置いてあったFUR。
住所はコチラです☆

《FUR》
渋谷区恵比寿西1の19の6
TEL 0354283315
恵比寿公園の近くですよ~(*^^*)♪おススメです!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-05 22:40