Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 07月 01日 ( 8 )
♪♪♪ 沖縄 ♪♪♪
d0035817_1461019.jpg

久しぶりに沖縄に行ってきました(^O^)/
暑くて、暑くて、倒れてしまいそうでした!!
サングラスなしでは、眩しくて目も開けられなかったです(^^;)
ブロンディーのチューブワンピを着て行って大正解!!
ロングワンピースも持って行きましたが、全く着る気分になれないくらい暑かったです。
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 14:06
d0035817_1443710.jpg

朝早く着いたので、チェックインまで時間が沢山あり、まずは首里城に立ち寄りました!幕末までの琉球王国の歴史を知る事ができて、予定よりもじっくりと観て回りました。
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 14:04
d0035817_13572438.jpg

お次は、美ら海水族館へ!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 13:57
d0035817_1356648.jpg

ジンベエザメの大きさももちろんですが、この大きな水槽に圧巻!!まるで本当に海中にいるようでしたo(^-^)o!!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 13:56
d0035817_1412228.jpg

ホテルに到着♪
クレアの別冊沖縄特集を見てから行きたいなーと思っていた、The Atta Terrace Club Towersへo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 13:55
d0035817_13544646.jpg

リゾートへ行く時はいつも大人っぽい水着を持って行くのですが、旅行直前に代官山のdeicyでこの水着を発見し、茶×赤が可愛いな~と思い購入!
でも、やっぱりリゾートでチェリー柄の気分になれなくて、着なかったの(>_<)
せっかく持って行ったし、可愛いから記念にパチリ☆
みんなでワイワイ海に遊びに行く時に着ようと思います(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 13:54
d0035817_13531222.jpg

滞在中は一度外に沖縄の家庭料理を食べに出たくらいで、のんびりとホテルで過ごしました。最高にリラックスできた旅でした♪
最後に、空港で買ったものをパチリ!

さて、明日から怒涛の撮影週間です!!頑張ります☆☆☆
頑張らなきゃ罰が当たります。集中、集中!!

それではまたメールしますo(^-^)o!!美香より☆
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 13:53
d0035817_13535141.jpg

上手に写せなかったけれど、月がとっても綺麗でした(^^)
フルムーンて神秘的ですよね。
[PR]
by mikas-net | 2007-07-01 13:53