Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 06月 24日 ( 2 )
LOOK!S秋号
d0035817_225935.jpg

今日はLOOK!Sの撮影をしていました☆
悠ちゃんと一緒の撮影でした♪
私が抱っこしているのは、スタイリストの大沼さんが連れてきたウメちゃんですo(^-^)o
久しぶりに会ったウメは相変わらずおっとりしていて可愛かったです♪
大沼さんが抱っこしているのはウメの子供のサクラです♡
二匹とも人懐っこくて本当に癒されました♡
私と悠ちゃんが着ているお洋服はLOOK!S秋号にて購入できます☆
是非チェックしてみて下さいね♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-24 22:05
寒天ゼリー
d0035817_0152837.jpg

五月~六月は紫外線の量が強い季節!日焼け止めを塗るだけではなく、体の中からの対策もしたいところですよね☆
ということで、今日はビタミンCたっぷりのグレープフルーツ寒天ゼリーを作りました☆
最近は日傘もなるべく持ち歩くようにしているんですよ~o(^-^)o
紫外線に負けないお肌を目指したいと思います(^_-)-☆!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-24 00:15