Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 06月 14日 ( 6 )
。。。梅雨入り。。。
d0035817_20181433.jpg

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね(>_<)

今日は横浜でロケをした後、スタジオin。
大降りになる前にロケを終える事ができて良かったですf^_^;!

この間ブログにHUNTERのレインブーツをアップしたところ、他にもオススメのものがあったら教えて下さいといったメールが来ていました!
すでにご存知の方も多いかもしれませんが、エーグルのラバーブーツもオススメですよー☆ 編集さんの履いていたエーグルのブーツをお借りして、HUNTERとの違いを検証してみました☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-14 20:18
d0035817_20172878.jpg

筒まわりを検証!HUNTERより細いです!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-14 20:17
d0035817_20161699.jpg

今日の私服です☆
あ。。。またまたNINEのワンピースでごめんなさい(^^;

やっぱりHUNTERも可愛いです(#^.^#)♪♪♪
色も(パープル)とっても気に入ってますよー♡
[PR]
by mikas-net | 2007-06-14 20:16
d0035817_201649100.jpg

履いているところを撮らせてもらいました(^O^)/
ピッタリしていて綺麗ですよねー☆
ブーツインは難しいかな~?
どうなんだろう~?
[PR]
by mikas-net | 2007-06-14 20:16
SHOPリスト
d0035817_201562.jpg

エーグルのブーツが気になった皆さんへ(*^^*)

AIGLEのホームページよりショップ検索が出来るみたいですよ(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-14 20:15
5 おまけ
d0035817_20153926.jpg

HUNTER×NINEのワンピースに合わせたのは、デニム地のシャネルのチェーンバッグ♪
このバッグは、スタイリストのせっちゃん(大久保節子ちゃん)と今年の初めに伊勢丹でバッタリ遭遇し、一緒にお買い物をしていたところ、
「美香、絶対これ使えるから買ったほうがいいよ(^_-)-☆!」
との大プッシュにより購入した代物o(^-^)o ☆
アドバイス通り、春先からこのバッグは大活躍しています!
さすがせっちゃん♡ ありがとう~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-14 20:15