Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 06月 12日 ( 6 )
☆表紙撮影舞台裏☆
d0035817_14532643.jpg

本日、美人百花7月号が発売になりました(^O^)/

表紙撮影の舞台裏をアップしたいと思います(^_-)-☆
表紙候補の衣裳を3パターン着替え、今回はこのスタイルに決定!初のデニムスタイルでの表紙撮影でした☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:53
d0035817_14551647.jpg

衣裳が決まり、それからヘアを作っていきます☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:52
d0035817_14543668.jpg

ソファーに座りながら色々とポージングを思案中の私。。。立ちポーズのほうが集中出来る時と、座りのほうが集中出来る時があるのですが、この日は前日から座りのイメージばかり浮かんでいたので、スタジオに入ってソファーを見た時はすごく嬉しかったです!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:51
d0035817_14464240.jpg

ヘアメイクの黒田さんと、スタイリストの松本さんです( ^^)Y☆Y(^^ )!!
いつも素敵なヘアメイク&コーディネート本当にありがとうございます♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:46
d0035817_14461249.jpg

撮影終了後、カメラマンの富田さんと、編集長の和田さんと表紙候補写真をセレクトしているところです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:45
美人百花7月号
d0035817_14154211.jpg


出来上がった表紙がコチラです(*^^*)

今月号も読み応え充分!!
モデルに読者の皆さんからの質問大会ページなどもあります☆
朝日君が教える、まとめ髪アレンジ超簡単レッスンもあって、私も練習してみようかなと思いました☆
美人百花のモデルをしていて感じることは、編集部が読者の皆さんの意見をすごく尊重して雑誌を作っているという事!!
見たい!知りたい!聞きたい!という内容のものが毎号沢山掲載されていますよね(^^)☆
アンケートハガキの意見や感想も一枚一枚集計して、誌面作りに生かしているそうです☆
私自身も一読者として大好きな美人百花♪
本屋さんなどで見つけたら、是非チェックしてみて下さいね~(*^^*)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:15