Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 05月 07日 ( 3 )
久しぶりに♪
d0035817_22451971.jpg

撮影終了後、久しぶりにSONOMIと二人でご飯をしました( ^^)Y☆Y(^^ ) 今日は青山のChe Taikaiでレタスちゃんこ鍋を食べました♡ 今度、相撲を見に行ってみたいね!と意気投合した私達!!日本の国技ですし、一度は見てみたいなーってo(^-^)o それともうひとつ、今日の朝のメイク中に意気投合した事が、「テニススクールに入る!!」という事(^O^)/ ちょっと真剣に考えてみようかなと思っています!!

明日の撮影のスタイリストはカヨちゃん☆カヨちゃんにもしばらく会っていないので、明日会うのが楽しみです(#^.^#) 悠ちゃんやくるみちゃんは元気にしてるかなー。早くみんなで集まりたいな☆☆☆
それでは皆さん、おやすみなさーい(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-07 22:45
ラストカット!
d0035817_2231121.jpg

葉山~逗子マリーナ~都内スタジオで今日の撮影は終了!! ヘアメイクの森さんが偶然カメラ目線でパチリ(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-07 22:31
葉山ロケ
d0035817_11241372.jpg

只今、美人百花の撮影中です!ホテルのお部屋からSONOMIの撮影風景をパチリ☆今から逗子マリーナへ移動します!画面中央左で手を振っているのがSONOMIです(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-07 11:24