Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 05月 01日 ( 7 )
d0035817_16291933.jpg

トーク中の写真をマネージャーが写してくれました!モニターに映っているのは私ですo(^-^)o なんだかすごく楽しそうです(^^)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:29
☆SAPPORO COLECCTION ブログ☆
d0035817_16295175.jpg

サッポロコレクションの写真を、今からまとめてアップ致します\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:29
私服チェック☆
d0035817_1628627.jpg

サッポロコレクション当日の私服は、大好きなMミッソーニのワンピース♡
バッグはCHANEL、カチューシャはミッソーニ、ブーツはRichです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:28
d0035817_16283949.jpg

トークショーを終えてステージの裏に回ると、札幌のモデルちゃん達がアーチを作って「お疲れ様でした~!!」と迎えてくれました☆☆☆
感動して泣きそうになりました(;_;)
そんなこんなで、初めて会ったばかりなのに、すっかり姉心になった私(笑)
みんなのステージを2階席からこっそり最後のフィナーレまで見ていました♡
みんなイキイキとしていて、キラキラと輝いていました!!
札幌モデルは確実に進化していますね☆元札幌モデルとして嬉しく思いましたし、私も頑張ろうって刺激されました!(^^)!
札幌モデルのみんなー♡応援してるよー☆☆☆そして、温かく迎えてくれて本当にありがとう~(#^.^#)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:28
d0035817_1627201.jpg

DJオズマさんのLive☆ すごく盛り上がっていました~\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:27
d0035817_16264634.jpg

コレクション当日はなんとオズマさんのお誕生日だったそうで、関係者全員でコレクション終了後にお祝いの乾杯をしました( ^^)Y☆Y(^^ ) オズマさん、お誕生日おめでとうございました~☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:26
d0035817_16253383.jpg

打ち上げを終えた後は、会場に遊びに来てくれた高校の同級生と合流しました( ^^)Y☆Y(^^ ) 仲間ってやっぱりいいものですね(#^.^#) この日は4時近くまで昔話に花を咲かせました~♪♪♪

以上、サッポロコレクションブログでしたー☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-01 16:25