Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 04月 19日 ( 3 )
質問
Q1質問というか、アドバイスしてもらいたいことがあります!
明後日、髪の毛をカットするのですが美香ちゃんみたく落ち着いた感じにするにはどいうどいう感じにオーダーすればよいでしょうか??
前髪も重要だと思うのですが、いつもどんな風にお願いしていますか??
A.明後日!!という事は、もうすでに切っていらっしゃいますよね(><)
最近はなるべく急ぎでお答えするようにはしているのですが、もろもろの都合によりすぐにお答えできない場合もあるかと思います(><)ごめんなさい。。。頑張ってお役に立てますよう努力しますので、これからも宜しくお願いします!!さて、髪型の件ですが、ブログで説明するのは少し難しかったりもします(^^;いつも“朝日君におまかせ♪”が基本の私なので、
自分でも説明ができないんです(^^;。。
そして、やっぱりプロの美容師さんの言葉での説明が的確ですよね☆
5月12日発売のar6月号で、『美香ボブになりたい!』という特集がありますので、もしよろしければ、そちらをチェックしてみて下さいね☆前髪の感じもわかりやすく掲載されていると思います(^^)

Q2 去年発行された「モデル☆美香の美人ガイド」はもはや
私のバイブルになっています(笑)
ここで質問なのですが多くの方がブログを一冊の本にしていますよね?美香さんのブログも後々本になるのでしょうか?そしたら絶対買いたいです!
A.ありがとうございます(^^)ブログを本にするという予定はないんですよ~。《楽しい!》 、《嬉しい!》 だけの自己満足的なブログの日も多々あるかと思いますが、これからも、少しでも皆さんのお役に立てるような情報をお届けできるように頑張りますね(^^)☆☆☆

Q3 以前、美香ちゃんが雑誌か何かで、お友達のスタイリストさんが使用していたアイロンが良さそうで購入した、というようなことを話していたような気がするのですが、どこのメーカーのアイロンを使用していますか(?_?)
A、日本通販かなにかで買ったアイロンです。渋谷の東急ハンズでも売っていましたよ~☆塩を少しだけ入れて使うタイプのスチームアイロンです。商品名がわからなくって。。。ごめんなさい!!本体には、“ChouChou”と書かれています。実は今、他にも使いやすいアイロンがないか探しています。
アイロン掛けって楽しいですよね!

Q4 美香ちゃんこんにちは!実はわたしも美香ちゃんと同じ大の宝塚ファンなのです。明後日は月組公演2回目!しかも今回お一人様!で、お洋服が未だに決まらず。。舞台を観に行くときどのようなお洋服にしていますか?アドバイスを是非お願い致します!
A.最近、宝塚ファンの方からのメールも増えて嬉しいです(*^^*) DVDを送ってきてくださった読者の方もいらっしゃいまして、すごくすごく嬉しかったです!!まだまだ無知な私ですので、皆さんからのメールは勉強になっています(^ ^)♪ありがとうございます☆ 
さて、私の宝塚ファッション?ですが、断然甘めです(笑)そして、色は白がいいみたいです!なぜかと言いますと、大好きな水さんが、舞台の上から見た時に目を引くのは、白と黄色の服を着ている人。と雑誌で言っていたからです(笑)もし万が一、目があったりしちゃったら。。。倒れちゃいそうです(><)♪キャー。。。倒れたい~~♪♪♪
水さんのダンス、本当にカッコイイんですよー。5月のエリザベートの舞台が今からすごく楽しみな私♪何を着て行こうかな~♪先日のクロエのパーティーで着ていった白いワンピースを着て行こうかな~(*^^*)??宝塚ファンではない人の前で宝塚について熱く語ると、だいたい引かれてしまうので、『倒れちゃう~とか言ってるけど、美香ちゃん大丈夫?』 と、言われてしまう事も多くて悲しいのですが、いえいえ宝塚は芸術です!!すばらしく美しい世界ですよ~(^^)

Q5 玄関の写真がのっていたのを見て私も風水が好きな事もあり、同じような明るくて可愛い玄関マットを探し続けているのですが、美香ちゃんはどこで買いましたか??あと、私も今美香ちゃんと同じ位の髪の長さなんですがアレンジが出来なくて・・・。ハーフアップしてる写真がとても可愛くて真似したいんですが、後ろ姿も是非見たいです!!最後にもう1つファンデーションはどこのを使ってますか?
A.玄関マットについては今までも何度かお答えした事があるのですが、購入したのが一年くらい前なので、もう売っていないかもしれません(><) 母が渋谷のロフトで買ってきてくれたもので、今も同じマットを使っていますよー☆そして、ヘアアレンジにつきましては、Q1でお答えしたar6月号をチェックしていただきますと、 ハーフアップのバックスタイルも掲載されております(^^)♪ファンデーションは、RUMIKOのクリームファンデを使用しています☆カバー力、保湿力共に優秀です(*^^*)

Q6こんにちは。最近、腰から太ももにかけての肉が気になります!いいストレッチを教えて下さい。体型維持の秘訣もお願いします。
A,ストレッチですか。。。あまりカッコイイ事は語れないんですよ~。。。ラジオ体操のような事しかしていないんです(^^;体型維持の秘訣ですか。。。うーん、自分に厳しく。でしょうか。よ~く鏡で自分の体をチェックするようにしています よー。そして、凹み、やる気を奮い立たせます(^^; 本気で嫌な部分と向き合っ たら、本気で変えていく気になれますよね。皆、気持ちは一緒です。。。太らないならいくらでも食べたい!!でも、そんな夢みたいな事は有り得ないんですよね。。。一緒に頑張りましょうねーーー(><)!!
[PR]
by mikas-net | 2007-04-19 19:23
♡VABENE♡
d0035817_1637156.jpg

以前、男友達がつけているのを見て可愛いな~と思っていたイタリアのVABENEの時計♡
ワンピーススタイルばかりだった私ですが、久しぶりに違ったテイストのお洋服も着たくなっているので、そんな今の気分にピッタリかなと思い、この度購入してみました(#^.^#)♪
存在感があってすごく可愛いです!!
迷わずにもっと早くに買っておけば良かったー♡っていうくらいお気に入りです(#^.^#)♡♡♡
彼へのプレゼントにもおススメかもしれませんよー☆
(メンズサイズはもう少し大きかったです!!私のはレディーズサイズです。)

◆SPACE-R (R-market) ◆
西麻布1の8の10
TEL 0357853859
西麻布の交差点からヒルズ方向へ徒歩2分くらいでしたよー☆ 六本木通り沿いです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-19 16:37
☆TSUBI☆
d0035817_16354325.jpg

ドクロのVABENEはこのTシャツに合わせる予定☆
こんな感じのファッションはかなり久しぶり♡TSUBI(Ksubi)のTシャツは、札幌のNaugty.WO-でキープしてもらっていて、今月末の札幌コレクションで帰る時にお買取りしてきますo(^-^)o♪
Naugty.WO-のプロデューサーのミワコちゃんとは小学生時代の幼なじみなんです!
お互い社会人になり、偶然、Cherの展示会で再会した時はびっくりしました(^O^)!!
セレクトショップをオープンするので、名前を付けて欲しいと言ってくれて、本当に嬉しかったです(#^.^#)
そんなこんなでNaugty.WO-は私にとって思い入れの深い特別なショップなのです☆☆☆!!
Naugty.WO-のホームページから、新着の可愛い商品がチェックできるようなので、皆さんも宜しかったらチェックしてみて下さいねーo(^-^)o♪

◆Naugty.wo-◆
札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT2F 
TEL 011-200-2272
[PR]
by mikas-net | 2007-04-19 16:35