Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 04月 18日 ( 2 )
浴衣撮影♪
d0035817_21271197.jpg

今日は雨も降っていて本当に寒かったですね~(*_*)
マレーシアから戻ったばかりなので、寒さが人一倍厳しく感じました(*_*)!!
風邪をひかないように気をつけなくては☆☆☆

今日は撮影で可愛い浴衣を着せてもらいました♪
この写真は何故か晴れて見えますが、雨が降っていたので、屋根のある場所で撮影をしています。私が立っているのは池がギリギリの所で、下にはとっても大きな鯉が沢山いて、ちょっと怖かったです(^^;

今年はどんな浴衣を着ようかな~??
落ち着いた色の浴衣を今年は着てみたいかな☆早く夏にならないかなー(#^.^#)♪♪♪
でもその前に梅雨のシーズンが到来してしまいますね…(*_*)
我慢。。。我慢。。。ですね(><)。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-04-18 21:28
質問
急いでお答えしたほうが良さそうな質問についてお答え致します(>_<)!!(皆さんからの質問すべてにすぐに答えられなくて本当にごめんなさい(>_<))

1、今急いで聞きたい事があります。ミッキーウォッチですが、今でも使っていますか?購入を迷っています!美香ちゃんが今でも使っているなら…と思っています。
答、はい!毎日ではありませんが使っていますよー!今回の海外ロケにも持って行きましたよー☆

2、ar3月号で美香さんが着ているジュリエットダンのワンピースを購入しようと思ったのですが、お店の方によると状態がきれいではないとの事で少し迷っています。着心地とかお聞かせいただけたらうれしいです。
答、実は私もマレーシアに出発の前日に、代官山のCherにお買い取りに行ったばかりなんですよ~。確かに丈夫ではなさそうです。。。インド綿のような素材です。スパンコールが沢山ついていて可愛いのですが、撮影用のサンプルは割れていたり取れたりしていました。でもそのスパンコールがキラキラして、歩く度にすごく可愛いんです(>_<)♡ ダメージ問題は覚悟の上で私は購入しました…(*_*) 長くは着れなくても可愛さを重視するのであれば、間違いなく可愛いのでオススメのワンピースですよー☆

3、SLYのバギーパンツに靴は何を合わせていますか?
答、まだ一度も履いていなくて私も何を合わせようか考え中なんですよー!サイズについてのお問い合わせもありましたが、あのバギーのサイズは26にしましたよ~☆ 少し大きめのほうがバギーは可愛いかなーって思います!といってもブカブカなのはナシです!片方の重心に体重を掛けた時に、お尻の部分に線が入らないくらいのサイズがベストかな?と思いますo(^-^)o 今ならまだ店頭に商品がありそうですよね♪股上が浅くて可愛いのでオススメですよー!!
[PR]
by mikas-net | 2007-04-18 21:27