Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 04月 12日 ( 3 )
【美人百花5月号発売】
d0035817_10322269.jpg
本日は美人百花5月号の発売日です(^O^)/♪♪♪今月号は、SONOMIと2人で表紙を飾らせていただきました( ^^)Y☆Y(^^ )!!

私達2人のハワイ特集の他に、平子里沙ちゃんのLAガイド(とってもCute♡)や、SONOMIのパリコレデジカメレポート(とってもお洒落☆)、小畑由香里ちゃんのシンプルガーリースタイル特集(由香里ちゃんファン必見です♡)、百花モデル達の夏支度公開など、今月号はモデル特集ページがすごく多いです(^_-)-☆!!私の私物ワンピースの特集もありますので、もしよかったらチェックしてみて下さいね(#^.^#)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-04-12 10:33
表紙撮影場所
d0035817_10282382.jpg

表紙の撮影はこの橋を渡った左に見えるビーチで行われました(^O^)/ お天気にも恵まれ(この日以外はお天気が悪かったんです(>_<))、しかもSONOMIと2人での表紙撮影♪そして大好きなハワイとあって、ワクワクしながらこの橋を渡りました( ^^)Y☆Y(^^ )☆☆☆!!
[PR]
by mikas-net | 2007-04-12 10:30
ロケバス内にて
d0035817_1024185.jpg

表紙用の衣装は2人共、真っ白なワンピースに、ヘアーには真っ赤なお花をしています☆ 大好きな白&私のラッキーカラーの赤という偶然にも最高の組み合わせの衣装でした(^_-)-☆☆☆

撮影中もロケバスの移動中も、ご飯の時も、本当に本当にずーっっと笑いの絶えない最高に楽しい海外ロケでした!!スタッフの皆さんに感謝しています(#^.^#)♡
今月の美人百花を見たらハワイに行きたくなる事間違いなしですよ~♪♪♪ 皆さん、是非チェックしてみて下さいねー♡
[PR]
by mikas-net | 2007-04-12 10:26