Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 04月 08日 ( 6 )
ペタンコ靴
d0035817_16152728.jpg

シルバーのペタンコ靴を探していたところ、先週、渋谷のPARCOのmiu miuで可愛い靴を発見。最近お買い物熱が上がっていたので我慢しなくちゃとお店を後にしましたが、翌日、やっぱりシルバー靴は今年絶対に必要…!!と思い、青山のmiu miuへ撮影後急いで向かい、購入しました。 以前より、直感で買う事がなくなってきたので、失敗は少なくなったように思いますが、可愛いものって本当にすぐに完売してしまうので、困ったものですよね(>_<) お買い物は計画的に賢くしたいものです。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 16:15
銀座にて
d0035817_15512262.jpg

昨日は撮影が銀座で終了し、2時に解散!
もちろん真っすぐ帰宅するはずがありません♡
SONOMIと待ち合わせをして一緒にランチをしました( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:51
二子玉川へ移動!
d0035817_15501478.jpg

銀座から青山へ移動しCASSINAへ♪久しぶりにカトリーヌメミのバスジェルやキャンドルを購入してみました。その後、二子玉川の高島屋へまたまた移動!
ショッピングを終え、向かった先は薬膳鍋の《天香回味》☆ 赤坂、六本木、東銀座店には行った事がありましたが、二子玉川店は私もそのみも初めてでした♪体に良くて美味しい最高のお鍋です♡ 食材もひとつひとつこだわっているそうで、本当美味しいです。スープなんて、お家に持って帰りたいくらいに美味しいの♡幸せな夜ご飯でした( ^^)Y☆Y(^^ )


天香回味  

玉川店   ℡ 0354917888  
日本橋店  ℡ 0352557255  
六本木店  ℡ 0354134567 
赤坂店   ℡ 0351145789 
東銀座台湾海鮮本店 ℡0335441717
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:50
鯛茶漬け♡
d0035817_15504829.jpg

ランチは“竹葉亭”へ。
大好きな鯛茶漬けをいただきました♡
竹葉亭は老舗の鰻屋さんですが、私はいつも迷う事なくこの鯛茶漬けをオーダーしちゃいます♡
まずは鯛のお刺身をのせてご飯をいただき、2膳目にお茶をかけて鯛茶漬けを♡
味がしっかりしているので、少しの鯛でもご飯が進み、あっという間にお櫃の中のご飯はからっぽに!御代わりしちゃいました(^O)=3
場所は銀座4丁目の交差点からすぐなので、わかりやすいですよ~☆
地下鉄ですとA5出口から出てすぐです(^_-)-☆
ちなみに、オススメは2階の窓側の席ですよ~♪


竹葉亭 TEL 0335710677
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:50
コラーゲン
d0035817_1548284.jpg

写真右下は、モンゴルのハーブを草の代わりに食べさせた馬のアキレス腱を煮込んで抽出した100%馬のコラーゲン!!スープの中に入れていただきました☆ これは二子玉川&銀座店限定メニューなんだそうです!フカヒレも食べたので、お肌プルプルになれそうです(*^^*)19日には銀座店もオープンするそうです☆
(同じショッピングビルにSHIOZONE銀座店もオープンしますよ~♡)
ビル名がわからないので、わかり次第アップしますね!!(場所はプランタンの近くです☆)
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:48
カフェタイム
d0035817_15471825.jpg

ご飯の後はお約束のカフェタイム♪
カフェでのお喋りってどうしてこんなに楽しいのかなーo(^-^)o
これは高島屋のアンテプリマで購入したバッグです♡
前からこの型を買おうかずーっっと迷っていたのですが、新色の明るいゴールドを昨日発見して、すごくいい色だったので購入しました♡
何かチャームを付けたり、スカーフを結びつけたりしたら可愛いかな~(^^)♪
 

そうそう、カフェでお喋りする時はこうして前髪を上げる事が多いんですよ。
何故かと言うと、お喋りに夢中で、前髪が邪魔になるんです(笑)
そのくらい、私達はずーーっと笑いながらお喋りをしています(^^)
会ってすぐに、 『今日、何する~??』  『えー♪喋りたいね~♪♪♪』
といった感じです(笑)
ご飯屋さんに居ても、食べ終わったらすぐにカフェに移動します。
カフェは私達にとって大切な場所です(^^)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:47