Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 03月 29日 ( 3 )
☆質問☆
d0035817_2161081.jpg


Q1、赤いリボンストラップにつきましての質問がいくつかまた届いておりました!!
A、フォピッシュで去年購入致しました! 近日中に、フォピッシュから新作のリボンストラップが発売されるはずですので、気になる方はチェックしてみて下さいね~☆
フォピッシュは、原宿のラフォーレに入っていますよー!!フォピッシュのホームページに、全国での取扱店も載っておりますので、チェックしてみて下さいね♪ 


Q2、以前ブログで紹介されていたダイアンフォンファステンバーグのワンピースはどこで買えるのですか?
A、青山の根津美術館の近くに路面店がありますよー!!半地下になっているので、気をつけて探してみて下さいね~☆ 東京都南青山6-1-3 コレッツィオーネ1階 ℡03-3498-4301


Q3、私は身長が160センチ後半でヒールを履くのを避けてしまいます。美香さんはモデルで背も高いですが、私生活でもヒールを履きますか?
A、はい!ヒール靴大好きなんですよ~(^^)でも、気持ちはわかりますよー。私もモデルをするまでは、好んでヒールのある靴を選んではいませんでしたねー。学生の頃はスニーカーですら、ソールがなるべく薄いものを選んで履いていました。やっぱり小柄な子のほうが女の子っぽいし、可愛らしいな~って。子供の頃は、好きな人が自分より小さいというのは大きな悩みだったりもしました(笑)今はモデルという職業もあってですが、全く気にせずにヒールを好んで履いていますよ^☆背の高い子も増えていますし、160センチ後半でしたらヒールを履いても全然オッケーだと思いますよ~(^-^)☆一緒に女道を突き進んでみませんか(^^)?♪

Q4、モンクレールのダウンを紹介されていらっしゃいましたが、サイズはいつも決まっておますか?ダウンはサイズ選びが難しい気がします。ひとつくらいの違いでは、変わらない気もしますが、よろしければ教えて下さい!
A、おススメは00です!最初に買ったモンクレールは0サイズでちょっぴり大きめ。その後00サイズを購入したのですが、私は00が好きです。ただ00ですと腕の長さが足りないんです。悩むところではあります。逆に少し大きめの0サイズをザックリ着ている感じが可愛いと言って下さる方もいらっしゃいますので、これはもう本当に人それぞれの好みではありますよね~。やはり実際に店頭で試着してみるのが一番かと思います!!


Q5、私もネイルが大好きで最近カルジェルにはまっています。美香さんのフレンチが気になります!スカルプかチップでエクステンションをつけるのですか?カラーはポリッシュではなくカルジェルかバイオなんでしょうか?教えて下さい!
A、今日アップしましたピンクのネイルはカルジェルです!フレンチの時は、白いフレンチの部分は白チップで、スカルプで強化し、その上にジェルでカバーをかけてます。長年スカルプをしていたら(6年くらい?)、自爪が弱ってしまい、ジェルのみですとすぐに割れてしまって絶えられないんです(><)これには本当に困っています。。。いつか自爪に戻したいので、今は毎日何度も爪の生え際にソーラーオイルを塗りこんで栄養を与えています!!!皆さんも気をつけて下さいね~(^^;


Q6、ハワイのブログの一枚目にある、そのみちゃんと一緒にご飯を食べている時に美香ちゃんが着ている赤の花柄のワンピースがとても可愛いのですが、どこのですか?
A、あのワンピースは1月にハワイに行った時にDFSの向かい側にあるショップで購入しました。シルバースターの隣にあるショップで、ワンピース専門?のお店です☆店名がわからなくて。。。ごめんなさい(><)


Q7、レペットの靴はなぜ通常より大きめのサイズで買うほうがいいのでしょうか??春夏にいくつか購入を考えています。おススメの型や、色があれば、置いてあるお店なども教えて下さい。
A、サイズ表示が通常のものより小さいと思います(^^;いつものサイズのものを買うときっと小さくてキツイと思いますよ~(><) 私はレペットは39サイズです(通常は37ハーフです)。そして、取り扱いのあるショップですが、私はプレスで購入したのであまり詳しくないんです。。。ごめんなさい(><)!!おススメの型は、自分の持っている基本の型が、私は好きです!何にでも合わせやすくて便利ですよ~♪色はシルバーが今年はおススメかな?と思います(^^)♪


時間のある時にまた続きの質問をアップ致しますので、お付き合い下さい。。。!!!
宜しくお願い致します(><)♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-29 21:06
☆パラフィンパック☆
d0035817_20384295.jpg

Excelで、パラフィンパックをしました♡
固まったロウを剥がしているところです。
この写真、ちょっぴり怖いかなf^_^;? 蝋人形みたいですよねf^_^;
でも、つるっつるになりましたよ~☆☆☆
しっとりして気持ちがいいです♪
自宅で出来るパラフィンパックのセットを購入してみようか、今悩み中です!!
[PR]
by mikas-net | 2007-03-29 20:39
ジェルネイル
d0035817_2038447.jpg

今回はお約束のフレンチネイルではなく、淡いピンク色のジェルネイルにしてみました!
爪の長さは削れるところまでギリギリ削ってもらっています。
少し長めに見えるのですが、これで爪肉ギリギリまで削っているんですよ~。
ペディキュアは比較的遊びのあるデザインが好きですが、手はシンプルが基本♡
この色は、フレンチネイルに続き、my定番になりそうです(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-03-29 20:38