Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 03月 25日 ( 2 )
6時間半!!
d0035817_1953485.jpg

昨日は撮影終了後、そのみと合流して二人でショッピングをしました♪土曜日の街のにぎやかさに負けてしまい、カフェへ移動した私達。気付いたらすっかり夜!!結局ご飯もカフェで食べ、なんと今までの中で最長の6時間半も話し込んでいました(ノ゜O゜)ノびっくり!!

これは、昨日ソニプラで購入したクマのボールペンです♪
軽いので、見た目よりも字が書きやすいですよ~☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-25 19:05
☆質問☆
Q1、美人ガイドP.88のルイヴィトンのバッグと一緒に持っている、茶色の機内持ち込みバッグはどちらのものですか?トッズ、MZウォレスをネットで検索したのですが見当たりませんでした。教えて下さい!
A、マルべりーのバッグです!六本木ヒルズに直営店があり品揃えが豊富ですよ~☆


Q2、まだ北海道に行った事がないのですが、いつぐらいの時期がいいいですか?
A、梅雨シーズンのない北海道!5月~6月はとっても爽やかでおススメですよー☆10月に入りますと肌寒くなりますが、9月末くらいまでは気持ちよく過ごす事が出来ます。海産物、お野菜、スイーツ、ラーメン、ジンギスカン、スープカレーなど、美味しいものが沢山の北海道☆皆さん是非遊びに行ってみて下さいね~~♪


Q3、仕事柄接客業という事もありシーズン毎にスーツを購入するのですが、やはりお金もかかります。でも第一印象が一番の為、スーツにはアンテナを張ってます!!美香さんのお召しになるおススメのスーツブランドがあれば教えて下さい。
A、私の中で、ラインの美しいスーツといえば、やはりセオリーでしょうか。ガーリーテイストな私服が今は多いですが、昔(7年くらい前ですが)は私服もコンサバで、セオリーをよく着ていました。あとはBOSCHも綺麗ですよね!日本人の体型を計算して作られているようなパーフェクトなラインです。他には、スーツカンパニーなどもおススメですよー☆


Q4、明実ちゃんと温泉に行った時、チェックアウトで着ていたスカートはどこのですか??
A、あれはスカートではなく、ワンピースなんですよ~(^^)Mミッソーニのお気に入りのワンピースです☆ 


Q5、美人ガイドで美香さんがつけていたゴールドの時計はどこのですか?もし良かったら教えて下さい。
A、カルティエのダイヤパンテールです☆でも残念ながら生産中止になってしまったんです…。おばーちゃんになるまで大切に使いたいと思います。


Q6、ハワイ出発の時に着ていたワンピースはどこのですか??(1月の)
A、ステラフォレストというインポートブランドのワンピースで、私はcherにて去年購入しました。とっても気に入っていて、黒、ピンク、花柄(3月のハワイロケ出発のブログで着ています)と3色持っています♪今でも似たような形のワンピースを日々探しています。とっても楽チンで大好きな形です☆


Q7、どこのデニムがお気に入りですか??
A、最近はワンピースばかりですが、やっぱりデニムも好きです!!好きなブランドはマウジーかな!あとは、FREE’S SHOPのオリジナルのデニムも好きです。そうそう☆昨日、AGのブーツカットデニムを撮影で穿いたのですがすごく綺麗で、スキニーやバギーが今は全盛ですが、やっぱり私はブーツカットが好きだな~~と思いました☆ 時間がある時に、久しぶりにデニムを買いに行きたいな~と思っています!購入致しましたらブログでアップしますね~♪


Q8、古着の匂いが駄目で今まで着た事が無いのですが、お洗濯したら匂いって取れますか??
A、私もたま~にお店の独特なあの匂いにやられてしまう事があります(><)なので私は買って帰ってきましたら、すぐに洗濯機で洗います!!自分の好きな柔軟剤をいつもより多目に入れて香りを強く残らせるようにします。ワンピースのクリーニングについての質問もいくつか来ていましたが、私は自宅でお洗濯が出来る素材のものはクリーニングには出しませんよー。アイロンをかけるのも嫌いではないですし、何より自分の大好きな柔軟剤の香りがお洋服からするのが大好きなんです♪それに、全部クリーニングに出していたら金額も大変な事になりますよね!シルク素材や、装飾が沢山付いたワンピースなどはクリーニングに出しますが、それ以外は自宅でお洗濯をしていますよー。そうそう、古着を選ぶ時に気を付けなくちゃいけないのが、お洗濯をしても取れない“臭い”が付いている場合もあるという事!試着する時に臭いチェックは必ずしていますよー(++) これは古着購入の大きなポイントですよね。あとは、なんとな~く陰気な雰囲気のお店には入らないです(^^; 


Q9、美香ちゃんが買った古着のワンピースで、一番最後の白のビーズはどこのお店で購入したものですか?同じワンピースを買いたいのですが、同じものが売っているか心配です!!
A、あれは、代官山ではなく、渋谷の古着屋さんで購入したもので、実はお店の名前がわからないんです(><)ごめんなさい(><)!!そして心配されていましたとおり、古着なので、同じワンピースは売っていないと思います(><)


Q10、Love is…という本はどこのコーナーに置いてありましたか?私も是非欲しくて六本木ヒルズまで行ったのですが、見つからず、泣く泣く帰ってきました。もし覚えていましたら、どこのコーナーにあったか教えて下さい!!
A、けやき坂のスターバックスの本屋さんの、正面の入り口から入ってすぐのわかりやすい場所にコーナーが出来て販売していたのですが、ありませんでしたか(><)??沢山積み重ねて販売していたのですが、売り切れてしまったのでしょうか(><)。。。もしかしたら、バレンタインに向けてのコーナーで、もう撤収してしまったのかもしれないですね(;;)ごめんなさい。。。
(読者の方からのメールの中に、インターネットで同じ本を購入しました♪との報告がありましたので、インターネットで購入可能のようです☆) 


Q11、美香ちゃんのパッチリまつげ☆ クレンジングは何を使っていますか??部分用のリムーバーを使っているのにも関わらず、まつげが切れてしまいます。おススメがありましたら教えて下さい!!
A、私はハワイのDFSで購入しました、ロクシタンのイモーテルのアイメイクアップリムーバーを使っていますよ(^^)☆ 日本では見た事がないような気がするのですが、販売しているのでしょうか??よく落ちますよー!!おススメです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ar3月号のモデル最新ヘアニュースで美香ちゃんがつけているネックレスの重ねずけはどこのブランドですか?という前回の質問の答えがわかりました☆
2点とも、私の私物だった為、クレジットが掲載されていなかったようです。
あれは、AHKAHでオーダーした“mika”と綴ったネームプレートネックレスと、ティファニーの一粒ダイヤネックレスの重ね付けです☆ ティファニーの一粒ダイヤはほぼ毎日つけていますよー(^^) お風呂に入る時も、寝る時も、ずーっとです。


この他にもまだ質問が来ているのですが、すべてにお答えする事が出来なくて本当にごめんなさい(;;) 

大学を卒業するので、謝恩会に着て行くワンピースを探しているので、おススメショップを教えて下さいというメールが届いていたのですが、もう謝恩会、終わってしまいましたよね(;;)
これからは、もっと頑張って早く質問に対応していくように気をつけます。。。(><) 
今さらですが…、おすすめショップは明治通りにありますリトルニューヨーク、骨董通りにありますイランイラン、表参道のアニヴェルセムの2階のドレスコーナー、銀座のBCBGの路面店でしょうか。お力になれず、本当にごめんなさい。。。(><)
[PR]
by mikas-net | 2007-03-25 14:04