Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 03月 10日 ( 5 )
ハワイへ出発!!
d0035817_1965892.jpg

今からSONOMIとハワイロケに行ってきます\^o^/美人百花5月号をお楽しみに~(^_-)-☆♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 19:06
免税店
d0035817_1962575.jpg

イヴ・サンローランの“YOUNG SEXY LOVELY”を購入しました♡ キツすぎずクセのないフレッシュフローラルィーな香りで、香水が苦手な人でも、もしかしたら大丈夫かも?!といった感じの香りですよ~o(^-^)o 免税店に来ると、ついつい香水って買ってしまいますよねf^_^;
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 19:06
免税店その2
d0035817_1955398.jpg

DE LA MERとエスティローダーのハンドクリームを購入したよ☆ エスティローダーはS PF15なので日中用にしようと思います!ハンドクリームフェチな私。バッグの中に入っていないと落ち着きませんf^_^;

それでは皆さん行ってきま~す(^O^)/☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 19:05
サプライズパーティー!!
d0035817_1381982.jpg

今日は明実のお誕生日を祝う為、麻布十番にみんなで集合しました♪♪♪
写真に写っているのは、右から、桜井裕美ちゃん、サオリ、私、ナナちゃん、明実、ゆかりちゃん、悠ちゃん、シブケンです☆
みんなで深夜までワイワイ大盛り上がり\^o^/明実、お誕生日おめでとう~~☆☆☆
そして企画者のゆかりちゃん、お疲れ様でした!Good jobです♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 01:38
d0035817_1374944.jpg

[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 01:37