Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 02月 11日 ( 4 )
♡美人百花3月号♡
d0035817_1157666.jpg

美人百花3月号が発売になりましたo(^-^)o♡
今月号も表紙を飾らせていただきました(>_<)♡
ありがとうございました♡♡♡

今月号の美人百花はマリーアントワネットに大注目しております!
リボンやフリルなど、甘くて可愛いお洋服が沢山掲載されております♪
MODEL WORLDでは百花モデル達の春のお洒落計画を大公開☆
モデル、プレス、読者の方のバッグの中身公開ページも面白かったです!
JILL STUARTの新作特集もありますよ~♪
私も展示会に行かせていただきましたが、可愛いすぎて圧倒されました!
「春のJILL STUART全部見せちゃいます!」というタイトルどおり、10ページにわたって新作が沢山掲載されていますよ~☆
そして私がじーっっと見入ってしまったのが、《大人ピュアな春ワンピース100!》 のページ!ワンピース命の私にとって、この特集は一読者としまして、春のワンピース計画の勉強にすごくなりましたo(^-^)o♪
久しぶりにTOCCAの綺麗め大人ワンピースも着てみたくなりましたし、春はやっぱりレースかな~♡などと、夢は広がるばかりです♪
《美香の2007年春のスイートスタイルのすべて! 》の特集もあります♪
読者人気No.1佐藤浩市さんのインタビューも見逃せません♡
素敵ですよね~佐藤浩市さん…♡ 会社にあんな上司がいたらドキドキですよね(>_<)♡
とにかく本当に見応え満点な今月号の美人百花!!!!
皆さんも是非チェックしてみて下さいね\^o^/☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-11 11:57
撮影の舞台裏☆
d0035817_1138492.jpg

衣装はHAN AHN SOONのレースワンピースです♡
表紙のヘアはロングですが、あれはウィッグをつけているんですよ~!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-11 11:38
d0035817_11371036.jpg

衣装を直しつつ、写真をチェック中です。
でも、「夢みたい…」とやっぱりつい言葉が出てしまいました(笑)
美人百花は私も大好きな雑誌です!大好きな雑誌の表紙を飾らせていただける事はやっぱりすごく嬉しいです☆

『私でいいのかな…。私でいいのかな…。』
撮影中は気を張っているので大丈夫ですが、正直、いまだにそんな気持ちも強いです。
そんな事言っているようじゃ、上がるものも上がらない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、でも、この気持ちと上手に付き合って、変わっていけたらなと思っています。
皆さんから、『美香さんは毎日楽しそうだし、ポジティブでうらやましい』といったメールやお手紙などをいただくのですが、私は根はネガティブなんですよ…。毎日、お風呂場でも一人反省会をしていますし、自分が嫌いだって思う事もしょっちゅうあります。
でも、小さくてもいいから何か答えをひとつ見つけていくようにはしています。
ネガティブから生み出していくポジティブといった感じでしょうか。。。?
地に足の付いていない、空回りなポジティブが一番私は怖いと思っているので、
ネガティブな時間も人間必要なのではないか…とも思っているのですが、皆さんはどう思いますか(^^;??人それぞれペースやタイミングってあると思うんです。
がむしゃらだった頃もありますが、今は、今の自分に何が必要で何が不必要なのか、焦らずにゆとりを持ちながら自分と向き合っていきたいなと思っています。

話はそれてしまいましたが、これからも頑張りますので、皆さん宜しくお願い致しますm(__)m!!美香でした♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-11 11:37
d0035817_11375731.jpg

カメラ前に移動です。
今回は2回目の表紙ですし、「夢のよう…」なんていつまでも甘い事を言ってはいられないし、責任を持ってやり終えなくては!と、フワフワした気分を一切払い、集中してカメラ前に立ちました!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-11 11:37