Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 02月 10日 ( 1 )
明実&理沙ちん&私
d0035817_20293276.jpg

昨日はスタイリストのぴょんぴょんと二人でご飯をしました♪
そしてご飯の後、ぴょんぴょんと仲良しのモデルの美和ちゃん(中林美和ちゃん☆)のご自宅に遊びに行かせていただきました!(^^)!
ほとんど面識がない私と美和ちゃん!美和ちゃん宅までのタクシーの中でちょっぴり緊張していましたが、「美和は天使みたいに優しくていい子だから緊張しなくて大丈夫だよ」という、ぴょんぴょんの言葉通りで、会った瞬間に緊張がほぐれましたo(^-^)o
子供達もすっごく可愛くて癒されました~♡!美和ちゃん、ありがとう~(^O^)/

その後、明実から電話があり、合流する事に☆
メンバーは、明実&明実と同じ事務所の理沙ちん♪
バレンタインの話題などで盛り上がりました(#^.^#)♡
理沙ちんとは会うのは昨日が初めてでしたが、すごくいい子♪
明実が妹みたいに可愛がっているのも納得o(^-^)o!
また理沙ちんも一緒に遊ぼうね☆昨日は新しい友達が増えた一日でした!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-10 20:29