Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 02月 08日 ( 7 )
d0035817_226991.jpg

カスタムポーチ!砂央理の力作です☆
ひとつひとつ手作りなんだそうです! 頑張ったね!サオちゃん(#^.^#)☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:06
☆dicha展示会☆
d0035817_2264317.jpg

二泊三日の北海道帰省から戻りました!
昨晩、背中の筋肉がつり、全然動けなくなってしまい、雪祭りに行く事が出来ませんでした…。
写真、アップ出来なくてごめんなさい。。。
さて!!東京に戻ってきて早々、モデル仲間の砂央理が手掛ける“dicha”の展示会へ、背中の痛みを堪えつつ、SONOMIと行ってきました~☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:06
d0035817_2251238.jpg

BAGもありますよ~♡
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:05
d0035817_224385.jpg

可愛い配色のパンツ♡ 2色セットだよ♪私もオーダーしました☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:04
d0035817_2231122.jpg

このタンクトップもオーダーしました♡ ハートの部分がチェックになっています♪紺色もありました☆

自分がデザイナーとなり、ブランドを立ち上げるのは、本当に大変な事!
私もコラボレーションや、プロデュースなどの経験はありますが、あくまでもそれは、各ブランドのデザイナーさんが打ち合わせから一緒に立ち会って下さり、生地選びや縫製なども、“聞けばすぐに教えてくれる”そんな環境があってこそ。
なので、こうして、自分自身でブランドを立ち上げる仲間の事は本当に尊敬していますし、応援したい!!
デザインはもちろん、今回はプライスにこだわったという砂央理☆
可愛いワンピースも5000円くらいで販売していました!
3月1日から受注が開始されるそうです!

http://www.bloomingmarket.com でチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:03
GAMBLE FISH展示会
d0035817_2214232.jpg

砂央理の展示会の次は、GAMBLE FISHの展示会へ。
エスニック調のトップスをオーダーしてきました☆
四月入荷予定との事です(六本木ヒルズに店舗があるそうです)。
ボディのように、ショートパンツにあわせたいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:01
タクシー
d0035817_2205637.jpg

辺りも暗くなり、そろそろ2人でご飯を食べに行く事に。
通りで手を上げてタクシーを止めたら、なんと大型タクシー!!
他にタクシーも見当たらなくて、気後れしながらも乗ってみたところ、なんとも快適♡ ロケバス気分で、思わずパチリ☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:00