Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 01月 28日 ( 6 )
実は…☆
d0035817_13431482.jpg

実は私、12月に、髪の毛をバッサリと切っていました!!
ヘアカットの掲載ページがありました為、雑誌発売まではブログにアップ出来ずにいたのですが、今、私はミディアムショートヘアなんです(#^.^#)♪♪♪

雑誌発売前に 「髪、短いですよね?いつ髪を切ったのですか?」 と、読者の方からメールが来た時にはびっくりしましたが、ブログの小さい写真なのによく気付いて下さったな~と逆に感動してしまいましたf^_^;♡
すぐに報告出来なくてごめんなさい!!

ヘアカットはお馴染み、airの朝日君です☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:43
d0035817_13421388.jpg

切ります!!ドキドキ…
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:42
d0035817_1341566.jpg

前髪も切って♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:41
d0035817_13413567.jpg

わくわく♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:41
d0035817_1340259.jpg

うん、うん、短くなってきたよ♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:40
6  出来上がり♪
d0035817_13393079.jpg

四年半ぶりかな~、こんなに短いのはo(^-^)o☆
久しぶりにさっぱりして気持ちが良いです♪
ずーっっと切りたかったので、念願叶ってのヘアチェンジです(^O^)/♡

「どうして切ったの?」、「随分と思い切ったね~」などと言われるのですが、私自身は全く大決心という程ではないんですよ~(^_^)
私よりもマネージャーのともちゃんが大決心だったようで、参観日の母親のような視線でヘアカットに立ち会っていました(笑)
四年半ぶりのミディアムショート☆私はすごく気に入っています(#^.^#)

すごく切ったけれど(20センチくらい!)、皆さん大丈夫でしょうか。。。?!
新鮮な気持ちで今年の撮影も頑張っていきますので、宜しくお願い致します(#^.^#)♡

只今発売中のMISS3月号 & 2月発売の美人百花に私の新しいヘアスタイルが掲載されておりますので、もし宜しければチェックしてみて下さいね~☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-28 13:39