Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 01月 11日 ( 1 )
帰国しました☆
d0035817_21241396.jpg

皆さん、ただいまですo(^-^)o
ハワイから帰国致しました~!
ハワイブログですが、来週になりましたら時間が作れそうなので、まとめてアップさせていただきます(>_<)ごめんなさい!!
ハワイでドーンと遊んできた為、しばらくは早朝から夜までの怒涛の撮影が続きそうです(汗)
でも、あれだけ楽しんでリフレッシュして帰ってきたので、しばらくはどんなハードな撮影が続いても大丈夫そうです(#^.^#)♡ ☆
なるべく早くハワイブログをまとめてアップ致しますので、もう少しだけお待ち下さい…m(__)m

ちなみに、この写真はハワイ到着後に向かったベトナムレストランでのショットです♪
到着してから、ホテルにチェックインせずに、夜までそのまま行動していました☆
本当に楽しい旅行でした\^o^/
ブログ、楽しみにしていて下さいね♡それではまたです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-01-11 21:24