Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2007年 01月 01日 ( 3 )
d0035817_2221934.jpg

1番下手っぴで、みんなで大爆笑したのが、父の書いたこの絵です(#^.^#)(笑)(笑)(笑)酷すぎますf^_^;(笑)沢山笑って疲れちゃいました!!
[PR]
by mikas-net | 2007-01-01 22:21
手作りかるた大会
d0035817_2222443.jpg

お正月は家族みんなでゲームを毎年している我が家o(^-^o)(o^-^)o
今年は“手作りかるた”をしました!!
絵と句は分担して各自がそれぞれ考えて書きます!
下手すぎてわからない絵ほど面白くて大爆笑です(笑)
内容は姪っ子に関する事がほとんどで、ほのぼのとしたかるた大会になりました♪
ちなみに、私の描いた絵は(え)と(そ)です(^0^)♪
すごく盛り上がるので、オススメですよ~(^O^)/☆
皆さんもこのお正月に、ご家族の方と手作りかるたなんていかがですか~??!♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-01 22:02
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます\^o^/
昨年中は皆様に本当にお世話になりました。心からお礼申し上げます。
2007年もますます頑張って参りますので宜しくお願い申し上げますm(__)m♡

平成十九年 元旦
[PR]
by mikas-net | 2007-01-01 10:10