Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 12月 28日 ( 9 )
9
その他の質問です☆

1、12月17日と18日の髪の毛の色は同じですか?

答、はい!同じですよ~。ヘアカラーは基本的にはずーっと変わっていません☆朝日さんがいる“air”でいつもカラーリングをしています。アッシュ系のカラーリングです!


2、エッセイ本の中で持っていた鏡(マスカラのページ)はどこのですか??
 
答、あれはスタイリストのカヨちゃんからのプレゼントで、購入先がわからないんです(><)ごめんなさい!代官山の雑貨屋さんで買ったような記憶があると言っておりました。。。

3、ネイルサロンはどこに行っていますか?

答、エクセル青山店です!℡0357717791です☆

4、最近ハマっている事はなんですか??

答、舞台を見る事かな(^^)♪あとは、相変わらずアロマキャンドル探しです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 11:32
d0035817_11293570.jpg

11月30日につけているピアスはどこのものですか? バッグのチャームですか?

《答》 ピアスですよ~♪ニューヨークで購入しましたエスニック調のピアスをつけていました。最近のお気に入りですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 11:29
d0035817_11243283.jpg

10月28日と11月25日に着ているワンピースは一緒ですか?どこのワンピースですか?

《答》 同じワンピースです!ブロンディのワンピースで、確か今年の秋頃に購入しました!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 11:24
d0035817_11162.jpg

美人百花に載っていた、ジューシーのハートのピアスを彼女の為に探していらっしゃる男性からの質問で、いつ頃にどこで購入しましたか?

《答》
私はプレスルームで今年の秋に購入しました。
もしかしたらもう完売してしまったのかもしれません(>_<)
色々と彼女の為にお問い合わせをして探されたそうですね!優しいですねo(^-^)o!!
これからも可愛い情報を皆さんにお伝えできたらなと思っておりますので、彼女さんと二人でチェックして下さいね!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 11:00
d0035817_1046528.jpg

胸元のデザインはこんな感じです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 10:46
d0035817_10451066.jpg

12月17日のくるみちゃんの結婚式で着ているワンピースはどこのですか?

《答》 大好きなBCBG MAXAZRIAのワンピースです!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 10:45
d0035817_1036077.jpg

美人百花に載っていたバレンシアガの黒と茶はそれぞれ何というタイプの形ですか?

《答》 黒はTHE CITY、茶はTWIGGYです!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 10:35
d0035817_10152753.jpg

最近よく着ている茶色のコート(12月15日など)はどこのものですか?

《答》 今年の秋に購入致しました、“Smork”(Language)のコートです! フードが可愛くて気に入っています☆
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 10:15
Q&A
d0035817_9595738.jpg

今日から冬休みっっ(^O^)/!!!!
ですが、いつものクセで早起きしてしまいました(笑)
今日は時間がありますので、いくつか写真付きで皆様からの質問にお答えしていこうと思います(^_-)-☆

arのイベントの時に前例に座っていたという方からの質問です!

あの日つけていた香水は何ですか?

《答》
実はイベントが始まる直前に、SAMOURAIさんがモデル達に香水やボディクリームなどをプレゼントしてくださいまして、控室でみんなでその香水をつけていたんですo(^-^)o
モデル達からショーの最中に何か香りがしたのでありましたら、犯人は可愛いこのコです♡
《SAMOURAI WOMAN LOVEpink》 ハートのボトルにリボンのキャップ!!
可愛すぎですよね♡ 女の子らしいフローラル風の香りですよ♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 09:59