Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 12月 18日 ( 1 )
ありがとうございます♪
d0035817_22461429.jpg

メイクルームにスタッフの皆さんからのお花が届いていました(#^.^#)♡
とてもいい香りで癒されました♡ ありがとうございました!!

Q&A

皆さんから12月6日のブログでかぶっているニット帽についての質問が沢山届いておりました☆ あの帽子は“Eugenia kim(ユージェニア キム)”のものです!
ニューヨーク発の帽子ブランドです。
9月にニューヨークロケに行った時、バーニーズやSCOOPで見つけたものの迷って買わずに帰国…。しかし、帰国後、代官山のCherでまたまた出会い、運命を感じて購入しました^_^! 先日Cherに行った時にはまだ紺色はありましたよー!(オフホワイトの在庫があるかはわかりません(>_<))

そして、美人百花表紙につきましてのおめでとうメールを本当に沢山いただいているそうで、今マネージャーが全部まとめてくれています!!
読むのが楽しみです(>_<)♡ ありがとうございました~!!


(追伸) 今日のワンピースはブロンディーのものです☆
[PR]
by mikas-net | 2006-12-18 22:46