Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 12月 14日 ( 3 )
お疲れさま!
d0035817_22115994.jpg

初舞台を終えた砂央里にお疲れさまを言いたくて、サオリ、そのみ、私の三人でご飯をしました☆ 年末進行でバタバタの撮影続きの為、少々ぐったりぎみf^_^;
今日はご飯のみで、カフェには行かず帰宅する事に。
これって実はすごく珍しいです。もしかしたら初めてかも??
今年も残りわずかです!
皆さんも風邪などにはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張って下さいねー(^O^)/
私も頑張ります☆☆☆!!!


画質が悪くてごめんなさい。。。
サイズを小さいままでアップしたほうが綺麗なのかな。。。??
見難くってごめんなさい(><)。。。
[PR]
by mikas-net | 2006-12-14 22:11
おまけ☆
d0035817_13532626.jpg

表紙の撮影に入る直前の写真です。
マネージャーが写してくれたものが、一枚携帯の中に保存されていました(^_^)
ボディクリームを塗りながら、「私が単独表紙…?信じられないなー。。。」と心の中で呟いている最中です。
昨日も表紙を見ながら「これ私なんだよね?」と自問自答しました。
夢のようです。札幌でのモデル時代や、上京したての頃の自分を思い出すと、本当に“夢のよう” なんですよ。感慨深いです。本当に本当に感慨深いです。。。
喜びを通り越して、深くなってきました(^^;。。。。感動しすぎ??


それではまたメールします☆
美香でした!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-14 13:53
☆美人百花☆
d0035817_12273628.jpg

今月号の美人百花、見ていただけましたでしょうか\^o^/ ?!
なんと、私が表紙です♪すごく嬉しいです♡♡♡
美人百花編集部の皆さま、そして、いつも応援してくださっている読者の方々♡に感謝の気持ちでいっぱいです!!
2007年1月号という、1年のスタートとなる号の表紙を飾らせていただけた事、本当に嬉しく思っております☆☆☆ 
2007年もすごくいい年になりそうです!いや、絶対にいい年にしなくっちゃ☆
今月号は《大好きMODEL WORLD》という、百花モデルの最新プライベート情報や、私服ファッション、Q&Aなど40ページにわたる大特集が組まれています☆
モデル達から読者の皆さんへの私物プレゼントもありますよ~♡

美人百花1月号、皆さん是非チェックしてみて下さいねー(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-12-14 12:27